Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

6.3カード揃った♪

Public
朝ご飯用にいつもの5つ入りのあんパンを買って、

自販機で缶コーヒーを買ったら、出てきたのが175だったか170mlのちっこい缶。

私の小指ほどの大きさ。

帰宅してパンをしまおうとしたら、5個入りのはずが4個しか入ってない。

これも値上げの余波なのか。

いつもの値段で量を減らされるのと、いつもの量で値段があがるのとどっちがいい?

わたしゃ断然後者です。

小は大を兼ねない。


さて、今回のパッチ6.3の新しいカードが揃いました。

最後に残った神域のカードは毎回ガチロッド。

実装からかなり周回したけど、なかなか勝てなかった。

今週は3周回って決めて3周目に98,97.89と豪腕ぶりを発揮し、

97のが取れたw

98で負けてたのにはさすがに笑ったわ🤣


神域はあと楽譜が1種類とミニオンだから、

今後は週1でいいかな。



次のパッチまでの目標は、

1、スイカマウント取得🍉

2、銀牙マウント取得🐕

3、「マスター オブ ガロ」称号取得

4、倉庫の整理をして、新しい道具を作り置きしとく。

などなど、まだまだマーヒーにはなれませんな。


Commentaires (4)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おめでとう🍾🎊㊗️🎉ございます。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

6.3カードコンプヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

そのアンパンは私も好きですが、5個から4個になっても、

ひと袋の総重量は変わらないみたいですね(❁´ω`❁)

今はなんでも値上がりなので、大変ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

98で負けは、わたしもやりましたw 99以外は不確実ですよね~

装備はあと弓胴がほしいかなあ、ミニオンと譜面残り1個も同じく~。
なにより、古銭貯めないと! まだまだ通いますよう

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Laykaさん、てんきゅー㊗️
あのリストで1、2個抜けてるとモヤモヤすりんよねぇw

»Enjoyさん、ありがちょ㊗️
え?あのパンの内容量同じなんだwいっぱい食べる背徳感がいいんよね。

»Turingさん、98負けはレアすぎるw
マウントとかレアミニオンとかだったらコントローラー🎮投げてる💢
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles