Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

1日15分の日課!

Public
日本歴史的勝利⚽から数時間。
まだ興奮覚めやらないけど、うれちー。

ワールドカップ期間中、凪節ということもあり、

イン時間がめっきり減ってます。

予選は1日4試合あるので、全試合チェックして大忙しw

みんなは忙しいとき、日課は何やってる?

割りきってインしないってのもアリちゃアリだけど、

自分は15分だけはインしてます。

何するかっていうと

・リテーナーの更新
・リーブ納品
・友好部族オミクロン族
・無人島の畑の水やり ほか

これだけはやるかな。

試合が終わって、時間と元気があるときは

ルレ行ったり、デーリーモブやったりするかな。



昨日はちょっと眠れなかったので、自宅の庭の改修してました。

もうめっきり冬到来ということでカマクラを設置。

中が暗いのでヤカンでライトアップ。

エンピにあるカマクラの中にある照明が見当たらなくて、ヤカンw

マット、染色しないと芝生と同化してるなww


さて、ぐっすり眠れそうだzzz

Commentaires (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

サッカー大盛り上がりみたいですね!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私は、忙しい時は 少しでもINしたい気持ちを抑えて、

別な事をしたりして気持ちや身体を充電することに努めます!

たかさまさんみたくコレだけ!とか15分だけ!とか決めたり、

私みたくすっぱり諦める!とかメリハリつけてやった方が、

時間ある時にちゃんと遊べて楽しめるし、生活リズムも保てますよね!( •̀ω•́ )✧

お忙しい中でも、お身体ご自愛ください!(๑ーㅅー๑)


…というか、庭広っ?!:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

かまくらと雪の山が良い雰囲気
何かと入れ替えようかな

日課は
掘り出し物(売ったり分解したり
G11掘ってソロ(シェルレザーとか貯まったら製作
オミキタナマモグギャザクラ部(スルーあり
【糸冬】

クロアチア戦楽しみブラボー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles