Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

素人漁師~竿先を光らす!

Public
プテラノドン獲得の為、ディアデム諸島の主と化してるTakasamaです。


同じ目的の漁師をよく見かけるのですが、みんな竿先が光ってる。

あんな釣竿あったっけかなぁって不思議に思い、そーっと後ろに忍び寄り

「調べる!」

「????」

同じ「パクトメーカー」なんですけど?

今までは「ハルシオンロット※手帳でもらえるキラキラ道具」や

「スカイビルダーズフィッシングロッド※製作系キラキラ道具」を

ミラプリしてたから気にならなかったけど。

モヤモヤ


仕方なく先輩ヒカセンに聞いてみる。

「みんなの釣竿、竿先光ってるのに、自分のだけ光らないんですが不良品ですか?」

「あー、アクションリストにあるキャストライト使えば光るよ!」

「💡」


キャストライトなんか初めて見たしw

Lv1で覚えるアクションなのにwww

さすが丘漁師!💨


アクションリスト見てたら、さらに新しい発見!

「サリャクのなんとか」めっちゃ便利やん!


結論!

わからないこと、不思議に思うことは、恥ずかしがらずに聞いてみよう。

以上www

Commentaires (5)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

光るととーってもみやすいですよね。 こんなに容易に光るようになったのは途中からだったような。

わたしも、漁師を始めたのがすごく遅かったので、記憶はあいまいですがw

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Turingさん、この光は見やすいってことだけ?ピカピカ✨に魚が寄ってくるなんて効能が
あるわけじゃないよね?アクションリストには特に書いてなかったけどw

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

こんにちわぁ!
プテラチャレンジ 孤独との戦いですが、もう少しなので頑張ってくださいな。

光る釣り竿系は 「手帳好きの漁師」ランク5、ランク6、ランク7でももらえますよ。ランク7がリスプレンデントツールですね。

プテラチャレンジ終わったら 是非がんばってくださいな。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

それが・・・・みやすいだけです! 特に夜釣りに便利!

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Shimaさん、たしかに孤独ですw。でもディアデム諸島も1~5人くらいいるので
チラ見しながら、どんなスキル使ってるとか観察してます。技巧点も20万越えたので、
もうちょい頑張ります♪


»Turingさん、特典はないのですねww。夜釣り用なのね。体感よく釣れてる気がwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles