Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

弱火マウント部いよいよ始動♪

Public
いよいよ本日より「弱火マウント部」始動です。

今日、判明しましたが弱火なのは私だけでしたw

こんな私の呼び掛けに集まってくれたメンバーさん、ありがとう。

しかも5分前には全員揃ってるし、戦闘上手だし、何よりみんな優しい!

今日行ったとこのマウント持ってる方も一緒に周回してくれて。


本日の獲物はアレキサンダー零式4層起動編の「ゴブリウォーカー」

マクロに右後足~って書いてたけど、本体右後足は向かって左!

向かって右には左後足という名前があったとは。

解除だから、ボコボコにしてやりましたよw

全員分のマウントを取って、記念撮影📷

来週のマクロを参考までに流したら、下見に行こうということに。

次の獲物はアレキサンダー零式4層天動編「アリダイオス」

下見のつもりが、これまた楽勝♪

勢いで全員分のマウントを獲得し、記念撮影📷

今日だけで2つもマウントゲットしちゃいました♪

両方カッケぇー!


来週より、オメガ零式4層デルタ編です。

来週の準備は明日にして、缶チューハイで乾杯♪
Commentaires (8)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

「弱火なのは私だけ」吹きましたw

Nathi Spence

Shinryu [Meteor]

昨日はありがとうございました!
周到な準備をしてくださっていて感謝です!

マウント2つもとれて嬉しかったです♪さっそく乗り回してます(笑)
そして、園児服仲間とSSが撮れてひそかに幸せです(*´▽`*)

来週もよろしくお願いします♪

Taka Sama

Belias [Meteor]

»れすとくん、外界には強いヒカセンばかりなのですよ。高難度コンテンツになればなるほど
自分の弱火感を実感できます。

»Nathiさん、こちらこそありがとーでした。新しいマウントはうれしいよね♪
ご対面のとき、まったく同じコーデでビックリしましたw次回はクポの帽子をかぶる予定です。
散開あるから、ララで見失わないようにwww

----

----

Ce personnage a été effacé.

昨日はありがとうございました!
自分事で恐縮ですが初固定なので、初日前までは緊張半分楽しみ半分でした。
たかさんがマクロを用意して下さっていて嬉しかったです。またメンバー皆さん良い方達ばかりで、楽しさと嬉しさしかありませんでした。
初めての固定が、良い固定に恵まれて感謝しかありません。
自分が1番弱火なので楽しみながら頑張ります!これからもよろしくお願いします。

Taka Sama

Belias [Meteor]

»【固定メンバーへの連絡事項】
 来週のオメガ零式デルタ4層は、未予習ではちとムズそうです。
 ついては、ロドストの「Latte Kingsley」氏の記事か、
 YouTubeの「ゆっくり解説 零式オメガデルタ4層制限解除8人」ってのが
 とても参考になると思います。

Pochi Hound

Pandaemonium [Mana]

昨日は楽しかったです。
オメガ頑張って予習します😃

昨日はあのあとソロで練習がてらオメガ各層行きましたが、……楽しくなりそうです。
マウントが全部取れたらみんなでマウントのってSS撮りたいですね(^-^)

Nathi Spence

Shinryu [Meteor]

連絡事項、承知しました!(^^)/
予習の動画などのご紹介もありがとうございます!

ちなみに、来週は園児意外のミラプリで参加しますので、ご安心ください(*´▽`*)
(確かに、どちらだかわからない瞬間がありましたね(笑))

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Sorasakiさん、昨日はありがとー。何をするにも初めては緊張するよねw私もメンバーのみんな、
ちゃんと来てくれるかなぁとか、零式転ばないかなぁとかいろいろ考えちゃってましたw
私もいいメンバーに恵まれたなぁって思える1日でした。

»Pochiさん、昨日楽しかったねぇ。おー、全員でマウント乗ってのスクショいいねぇ♪
どっかいい撮影ポイントあったら、ロケハンしといてねw

»Nathiさん、今回のメンバーでララは私達だけだから、中央で集合とかみんなに埋もれちゃうよね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles