Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

マジックバケツチャレンジ❗バケツ釣るまで帰れま10♪

Public
何年か前にバケツの水かぶってた方々がいらっしゃいましたね。





昨日は戦闘する気にならず、ミニオンを集めることにしました。

とりあえず製作系のミニオンを全部作って、あ、でも材料ないとマケボで

完成品買ったほうが安いものもあるからねw

続いて、戦闘系ミニオンをマケボから25体くらい購入。

まぁ、ビックリするくらいお高いものもあるのでお財布とご相談を。

勢い余って、漁師系ミニオンもと思い、調べてみると

「マジックバケツ」の難易度が高いとのこと。

引っ掛け釣りにして、「!!!」マークの時だけ釣り上げればいいんだけど、

釣れない方は1000回ストロークしても釣れないって書いてあったので、

釣れるまで帰れま10をスタートさせる。

2投目に「!!!」が。

釣り上げてみると「イカかーい!」

朝の5時過ぎに毎回「イカかーい!」ってブツブツ言いながら

56投目、「イカかーい?、イカじゃないんかーい!」

「マジックバケツ」ゲット❗あまりの早さにちょっと拍子抜けwww


ミニオン集めは一旦休憩。

お気に入りは「子コアラ」なTakasamaでした。



Commentaires (1)

Rucola Colewort

Carbuncle [Elemental]

いいなー!ゲットおめでとうございます(*´∀`)
私も前釣ろうとしたけど諦めました笑

子コアラ可愛いですよね〜子コアラはフレンドさんが乗せてるの見てすぐマケボで買っちゃいました笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles