Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ヒラ、ムズくね??

Public
次のマウントの狙いを「プテラノドン」にしようかと思い、

蒼天街に行って技巧点を確認したら、採掘師だけ50万点overしてたけど

他がほとんど0点で速攻諦めたTakasamaです。





白魔道師もLv60になり、毎日ルレをいろいろ回してるんだけど、

やっぱりヒーラーむいてないかもって思うような今日この頃。

だって、忙しいんだもんw

まず脳死でスキル回しとけばいいってもんじゃないやん。

「あ、体力がぁ~」「あ、毒がぁ~」「あ、死体がぁ~」

って、その場その場で臨機応変さを求められるやん。

おじいちゃんの脳ミソ、破裂しそうになるww

せっかくここまでレベリングしてきたからカンストまでは頑張るけどwww

そそ、ジョブクエで幻術士ギリドに行ったら、新しいクエストが出てて

マウントもらった。ユニコーン、カッコいい♪




極ティターニアは5周くらいしたけど、まだギミック怪しいw

復習せねば。IL高くて、ギミックスキップしてるとこがいきなり出てくると

あわあわしちゃうw




新しいマウントを物色していたら、セントリオ記章で「ワイバーン」貰えることを

発見。通貨リストを調べたら、ピッタリあったので交換ゲットしました。




そそ、今日は消化で零式宝箱2つと「ドーンブレイド」もゲットできた強運な

1日でしたが、相変わらずダイポンの笛は出ないwww




Commentaires (4)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

ヒラはいかにして仲間を回復出来るか〜ですものねぇ 私はヒラが忙しい職だから好きですw

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ヒーラーは、常に臨機応変、毎回違う戦闘、ひとが相手になるので
本当に飽きることがありませんよう(^^)

Layla Flora

Masamune [Mana]

昨日久しぶりにDPSを使いましたがDPSの方が忙しくて私には難しかった…
人によって合う合わないがありますねやっぱり。
1番何も考えず楽だと思えるのが私にとってはヒラなので…笑

ただ、ヒラが楽かどうかは、メンバーが上手いかどうかにも左右されるので、一概に自分だけが下手だからとは言えませんが( ´•ω•` )

Hyper Ashanti

Hades [Mana]

回復 状態異常解消 蘇生 慣れたらこれも脳死でできるよ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles