Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

祝!戦士Lv80達成♪そして···

Public
みなさん、新しいパッチの準備いかがですか?Takasamaです。
私は復興券とモブハント戦利品、人形&工場通貨の準備はできました。
もう一度パッチノートを見直して漏れがないか確認してみます。





さて、戦士のレベリングですが、ボズヤで一気にカンストさせました。

火力も出しやすく、操作性もそんなにムズくないので、暗黒と平行して使ってこうかな。

RWもストックしてあった素材で完成させました。

形や色、光り方も大満足♪カッコいい!

タンク4ジョブがこれでカンストです。ボズヤのお城でMTしてみたりしましたが、

あそこまでが限界かな。タンクスイッチとか無敵受けとか考えながら火力出すとか

零式やっててマジ尊敬する。

ということで、タンクは簡単なIDとモブハント、ボズヤのクラスター集めしか使いませんw



んでもって、残り5ジョブになりましたが苦手ジョブと触らず嫌いばかり残ってしまいました。

他人を転がす恐怖から、ヒーラーは後回し。

忍者うまく結べないから後回し。

なので、次は赤魔導師に決定しました。

いろんなとこで後ろジャンプで即死エリアに着地している姿を見てきたが、

距離感が難しそう。


Commentaires (2)

Layla Flora

Masamune [Mana]

人を転がした分だけうまくなるのがヒーラーですよ

出来なかったことや、転がしちゃって申し訳ないと思った気持ちって引きずるし、記憶に残りますよね
それが辛くて無理なら割り切ってヒラを絶対やらないって決めるのもいいですが、むしろこのように考えられる人こそヒラの適性があると思ってます。

回復が間に合わない攻撃があったら、次は同じ攻撃の詠唱が見えたらすぐ回復できるよう身構えておくことができるし、今のところはケアルじゃなくてメディカラ使えばよかった…みたいに、こうすればよかったって振り返りができる人は、伸びます

失敗の数だけ、対処方法の経験が積めるので、いまエオルゼアにいる上手なヒーラーさんはきっと今までも沢山失敗して、乗り越えてきた経験があるから臨機応変に動けるんだと思います


まあ、やりたいものをやって楽しむのがゲームなので
赤魔ガンバです。赤も楽しいですよね

Konica Minolta

Masamune [Mana]

2枚目がヤンキー先生みたいでステキです(๑ơ ₃ ơ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles