Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

祝!ナイトLv80達成♪

Public
プレースキルはないが、コツコツやれるTakasamaです。




私より後から始めたお友達が、毎日少ないプレー時間で

モリモリレベルアップしていくのを見ていて「負けてらんなーい!」って。

でも、タンクってやったことないし~ダンジョン行ってペロッったらハズいし~

って、のらりくらりやってました。

そんなことしてたら、あれよあれよと差は開くばかり。

こうなったら、、、インチキレベリングしかない!!

そうだ、ボズヤに行こう♪

テッテレ~

あっという間にLv80になりました(^^)v


明日から暗黒Lv58をまたコツコツ上げよう。

平行して、DPSも上げるかな。触ってないのあるからな~

リズム感ない踊り子か、忍べない忍者か。


Commentaires (6)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おはようございます😃

ボズヤって簡単です?
まだ行った事ないんです💦

今度教えて下さい。

Layla Flora

Masamune [Mana]

80おめでとうです。
スキルに多少違いはあれど、やることは同じなので、全タンク職コンプリートもなかなか楽しいと思います(о´ω`о)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

カンストおめでとうございます
ツッパリの道を極めるんですね^^

Pants Harukaze

Anima [Mana]

カンストおめでとうございます🎉
タンクはスキルの回し方に違いが有るけど、コンボとヘイト取る基本動作は同じなのですぐ慣れると思いますよー👍
ボズヤはFATE専用エリアみたいなとこですね😊
わーって行ってガツガツ叩いててれば高レベルの人たちが殲滅してくれるので、過疎る前にレベリングしちゃいたいとこですね😅

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Laykaさん、ボズヤ自体ムズいです。特に低ランク時はお薬使えないので、
誰か数人で行くことをオススメします。特に蘇生関係がねw前提クエがあるので
開放だけしといていだだければお供しますよ。

»Laylaさん、ありがと~。全タンクコンプ、いい響きですね。次は暗黒をと
思ってるんですが、残りの2職はLv0っすww。開けてもない~。
委員長、またいろいろ教えてくださいね。

»Satadayさん、ありがと。ツッパリ道を極めるのはまだまだ道半ば。
ちなみに私のタンクが我流のペッポコタンクなので、これからタンク始めるなら、
↑↑↑Laylaさんみたいな優秀な先生に習ってね。

»Pantsさん、コメントありがとございます。私、小心者なので先頭走ったり、
死ぬのが怖いってのがタンク不向き者なんですけどね~。
そそ、ボズヤも過疎ってるかなぁって不安だったけど、昨日も何人かいたよ。
新しいコンテンツ追加予定だから、もうちょい時間ありそうだよね。

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

レベル80おめでとー!
やっと日記追いついたー(;_;)
takaさんってヘルメットかぶってる職人さんのイメージだったけど、
日記読み終わる頃には特攻のtakaに惚れたよ!(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles