Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

お庭大改造計画♪~クリスマスバージョン!

Public
昨日は中学生ばりに寝たTakasamaです。



師走になったので、お庭を秋バージョンからクリスマスバージョンに変更しました。
先日、お邪魔したクリスマスマーケットで見た景観が忘れられず、あんなお庭にしたいなぁと
思っていました。

まず、前からあったウッドデッキをはみ出させることから。
現在の塀から、初期の塀に変更し、塀に登って設置、からのマウスモードからの回転モードで
出来上がり(※1枚目、2枚目)

次に露店を配置ですが、これが悪戦苦闘。もう一度、マーケットに行き、よーく観察(3枚目)。
そういや、みんな同じ柵なのに気づき、トゲトゲ柵の外装を探す。
「ハーフティンバー」シリーズと判明。製作できないらしく、マケボへ。高い~からの散財。
おうちの外装を変更し、トゲトゲの上に、、、乗れない。キャー(/ω\)キャー
やっちまったか。
あちこちうろうろしながら試す。
キタ━(゚∀゚)━!、ピンポイントで置ける箇所を発見!!
やり方はウッドデッキと同じ、設置からのマウスモード、回転モードで
出来上がり(※4枚目、5枚目)

あとは、かまくらを新しく設置し、中にマットを敷いて、ライトなどの位置を変え完成!!!


自画自賛♪
よろしくければ、見に来て下さい。
Berias鯖ゴブレット24区26番です。

あ、みんなでクリスマスパーティーしたいなぁ。
Commentaires (9)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

冬を楽しんでますねぇ。そういえば庭具にかまくらなんてあってたなぁと思い出したので、帰ったら私も庭にかまくら作ります。

Dorothy Hexe

Mandragora [Meteor]

一生懸命考えてるのが分かってかわいいSSだね(n*´ω`*n)
SSどんどんうまくなってるしwww

Taka Sama

Belias [Meteor]

»SaNagawaさん、かまくらのみだと地べたに座ることになっちゃうので工夫が必要ですよ。
Sサイズの設置数20アイテムで作るのって、無限パズルですねw


»Dorothyさん、私、SSのレベリングしてるんよ。ただいまLv4まで上がったww

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

クリスマス楽しんでますねー!

外にはみ出して設置もできるとは…!

色々できるんですねぇ。

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

わー☆冬仕様も素敵ー☆
飛び出す技術、さっそく吸収してるし(笑)
袋小路の立地の特権だね♪

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Kazuhaさん、今年は(も?)シングルベルになりそうなので、FF内ではクリスマスを
満喫しようと思います。ハウジングは奥が深い(沼w)。


»Maoっぺ、あんまりセクシーな格好で外を出歩かないようにね。
悪いモンスターに食べられちゃうぞ!!

Joe Tou

Masamune [Mana]

ハウジングステキ!!!
ここでもクリパの匂いが!?応援してますよぉおおお!!!!

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Joeさん、うん、やろークリスマスパーティー。いつがいいかなぁー。
あえて、26日の土曜日とか?w

Cecile Cecely

Belias [Meteor]

これが個人宅の特権!庭、イイですね@w@
露店でウキウキショッピングしに行きますね。
ハウスの中身もスゴク気になります<●>ω<●>
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles