Personnage

Personnage

Taka Sama

Dieu de la main

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

若葉ちゃんへのアドバイス♪

Public
ここのとこ寒くてベッドから出れないTakasamaです。


今日は、なーんもしてない。気がする。
日課をちょろっとやって、工場行って、詩人の防具を強化して。
FCの若葉ちゃんとおしゃべりして、地図行って。ファッションチェックして。
寝落ちしてzzz


けっこうやってるw



若葉ちゃんとお話したことをちょっとご紹介。
最初のうちはテレポ代も大変な金欠病に陥ると思います。
で、進行状況に応じた金策方法を模索する必要があります。
今回は、メインがイシュガルド手前で採掘師のみがLv50。
なので、地図を採ってきて売ることとオススメしました。
若葉ちゃんにアドバイスがあるとすると、何でも聞いてみよう!
先輩ヒカセンは情報知識が豊富です。
その人の状況にあったアドバイスをしてくれるでしょう。
私もまだまだ知らないこと、いっぱいあるので、聞くことを
怖がらないで聞くようにしています。
エモートの「つつく」を使って、話しかけてみましょう!!

お得なお話聞けると思いますよ♪
Commentaires (4)

Shule Caya

Belias [Meteor]

いいねのお礼にコメント失礼します

テレポ代の自分の節約方法ですけど
モブハント解放後になりますけど
記章をすべて転送網利用券と交換する です
昔は詳細地図優先だったけど
地上速度が上がるとしか書かれてないので
フライングできる今は後回しで良いように思います
新生のAモブなら取り合いにならないと思うので
参考になればと思います

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Shuleさん、こんにちわ。テレポタダ券いいよね♪

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

テレポタダ券、もったいなくて使えないと思っています。

よっぽど遠くのところに行く時だけ使うって感じですねー♪

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Laykaさん、私がゲームしてて思うのは、テレポタダ券とか
いろんなアイテムは、ビシバシ全部使ってくのが逆にお得と
思っています。もう二度と手に入らないアイテムなんて、
私レベルは持ってないんだけどねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles