Personnage

Personnage

Yue Ichimura

Barde Makai

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

はしごダンジョン

Public
33回目の日記です^^よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

昨日から、朝方まで、色んなPTで、ダンジョンを、回りました🎵

初めは、CWLSで初見ダンジョン!
砂に、飲まれて死にました❗

クリタワでも、死にました❗
(その内、死に芸に、なるのかも)
でも、楽しくて🎵

そして、FCメンバーと竜騎士さん!
こちらでは、最後、危なかったです❗
最後の、攻撃が、ギリギリでした!(ほっ)
こちらでも、楽しくて🎵

ソロで、小隊と、ダンジョンへ!
全滅何回かしたか数えたくないです、けど、何とかクリア!

FCのKさんと、初の、新人さん、2名‼️と、ダンジョンへ!
楽しくて、ジャンプしまくりました!

そして、また、CWLSで、3件
最後の、クリタワで、また、死にましたw
けど、楽しい‼️
(最後の、クリタワで、セクシータンクを、また、見れました❗)

やっぱり、色んなメンバーさん達で行くダンジョンは、楽しいです❗
何時もより、ジャンプが増えました🎵
あと、ぐるぐる、走ってましたw

レベルを上げたい、侍で、参戦しました!
怖いけど、突っ込む、逃げる!の、繰り返しでした!

昨日?(今日?)は、新人さんに、直接会う事が出来ました🎵
少し、エモートで、遊びました(*>∀<*)
あと、ジャンプしまくりましたw

なんか、ジャンプしかしてない、みたいな、ですけど、ちゃんと、戦いましたよ!
(ごめんなさいの時もジャンプ❗)

昨日から、朝方まで、遊んで頂きありがとうございました🎵
また、ぜひ、遊んで下さい❗

そろそろ、メインクエストの、ダンジョンに!です。
逃げているので、今日こそは!です。
(後、早くしないと、ジバニャンソファーが······)
(イシュガルド始めの方です、まだ!)

まだまだ、解放してる、ダンジョンは、いっぱいあります!(新生のダンジョンが)少しずつです❗

駄文ですが、見て頂きありがとうございました🐱





Commentaires (6)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

楽しい時は跳ぶ❗これ、世界の常識✨

by セクシータンク❤️

----

----

Ce personnage a été effacé.

テンパった時は跳ぶ、これ世界の常識😪

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

こめぐさん!(セクシータンク‼️)コメントありがとうございます✨

世界の、常識なんですね‼️

これからも、楽しい時は、ジャンプします🎵

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

フェイトさん❗コメントありがとうございます🎵

世界の、常識!第2弾‼️

これから、かなり、テンパるので、ジャンプしまくります✨

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

エオルゼアのジャンプには全てが詰まってる!!!これ世界の常識!!!

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

ルシードさん、コメントありがとう🎵

世界の常識、第3弾❗

本当に全てを、入れてます✨
ごめんなさい、から、ありがとうございました!まで!
ジャンプは、万能だね( ≧∀≦)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles