Personnage

Personnage

Edo Sumusu

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

FF14楽しい!なんかもう楽しい!

Public
天気も暑くなってきまして、日光を浴びると死んでしまう私はゲームの中で日光浴びておりますw

さて、本日はメインを進めつつ、懐かしのダンジョンのハードに行ってまいりましたよー!
サスタシャとかいつ以来でしょう行くの( ˘ω˘)
ボスもサハギンだったのが馬鹿でかいイカになってるしw
敵のまとめにチャレンジしてみようと調子に乗ったら、目も当てられない事態になりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まだまだ修行せねばですね!

もひとつ、ブレイフロクスハードに行きましたよー!
爆弾がいっぱい出てきて焦りましたけど、冷静に対処できました( `ー´)ノ
予習はしておくもんですね
ボスもなんだか謎のマシーンでセンスにあふれたダンジョンでしたw

今日はこのふたつとメイン進めただけですけど、タンクのシステムもわかってきて最近すごくFF14が楽しいです!
あ、モーグリと交換でイクシオンも取りました、かっこいい!!!

明日も頑張りましょー!では!✋
Commentaires (2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

名前と雰囲気は同じでも、全く別物のゲームがハードです。ILの威力で行けるところから考えるとオリジナルより簡単になってるかも。ブレフロハードは12分でクリアしましたよ。

Edo Sumusu

Shinryu [Meteor]

ハードのダンジョンはギミック知らないと怖いボスだらけですね(;-ω-)ウーン
でもそこがまた楽しいですね!
ブレフロ12分!?
そんな速さで回れるんですねあそこΣ(・ω・ノ)ノ!
自分も練習あるのみです!頑張りますです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles