Personnage

Personnage

Sik Falot

L'ultime pêcheuse

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

カードマウント「マジックカード」を取った話

Public
おはこんばんちは。Sik Falotです。
トリプルトライアドのカードを集めるともらえるカードマウントがやっと取れたのがとんでもなくうれしかったので日記に残しておこうと思います。


いやもうね、あの、大変でした。個人的に大変だったポイントをまとめておきます。

【そもそもどこで手に入るの】
IDとか、交換とか、NPC対戦とかです。
こちらのサイトにお世話になりました。
超有能サイト:https://arrtripletriad.com/jp/kaado
チェックとかつけられて大変便利です。入手方法も書いてあり、フレンドに教えてもらったときは神~ってなりました。ましゅとちゅんさんありがとう。
※番号が313以降のExtra枠は今回のマウントの対象外

【個人的大変ポイント①ID周回のやつ】
確率ってつらいよな。
いわゆるバッグに詰め込まれる形式なため、IDのボスを倒したときに手に入る形です。
ちなみに私はグランコスモスとシリウス灯台Hardで超沼りました。

【個人的大変ポイント②対戦NPCが蛮族のやつ】
団長のモグジン、君のことだよ。わかってるね?
モーグリ族以外は正直ハードルは低くて、数回やったらトークン交換だったり他の手段で入手可能なカードだったりするのですが、133番のカル・ミークは書いてある限り団長のモグジンと対戦するしかなさそう。(ほかに入手方法があったらコメントください……誰かの救いになると思う)
しかもこのNPC、誓約まで進めないと対戦してくれない。とてもつらい。

【個人的大変ポイント③漆黒FATEのやつ】
ジェム交換のあれね。意外と時間かかりましたね。大型FATEにこまめにいけると楽かもしれん。

【個人的大変ポイント④対戦NPCが強い】
なぜか超つよいNPCがたまにいる。連続でやるとだんだん勝ててくる。
あとは複数種類のカードをくれるNPCだと、どのカードをくれるかはランダム、かつくれるかどうかもランダムなので結構沼るとつらい。

【個人的大変ポイント④めっちゃMGPかかるやつ】
らうばーんぴぴんくん、どうして40万MGPもするの????
カードパックからでるやつは大会やオフィシャルトーナメントに参加するといい感じに埋まります。
(最後にナナモ様だけ残ってて大会出場したら大会用シルバーパックからナナモ様出てきて歓喜した)

【総括】
Q:全部つらいってこと?
A:全部つらい。

カードマウントのってる人見かけたら、ああすごく頑張ったんだなって気持ちで見てください……
Commentaires (1)

Tiger Kun

Hades [Mana]

突然のコメント失礼します!
ナギ節利用して自分も今コツコツとカード集めをしている最中です。
日記に書かれている通り、ダンジョン、蛮神での泥率の低さに心折れそうでした…。
苦労の末、マウントゲットされたとのことで諦めず気長に集めようと思い直しました!
マウントおめでとうございます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles