Personnage

Personnage

Nu Nun

Garo

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

新人ロスガルのトレジャーハント!と報告

Public


どうも、めげずに日記を書いたNu Nun(ヌー·ヌン)です。

先日、友人と宝の地図に行ってきました。
結構誘った皆の都合がつかなかったので、今回は下見半分な感じで。





今回は宝の地図G10なので紅蓮エリアで地図探索。
一回目からお宝ダンジョンの入り口が!
地図G8、G10、G12は大体半分くらいの割合でこの入り口が出るって偉い人が言っていたそうです。

これはきっと幸先良いかも!



というわけでやって参りましたウズネアカナル。


この広めの1エリアからルーレットを回して一層一層進んでいく。
勿論一層進むたびに敵が出てくるのだけれど、3人でも安定して倒せるくらいみたい。
上手い人は一人でもいけるそうな。

ただ、沢山連れて行ったほうが楽だし報酬は増えるしで効率は多人数のほうが良いっぽいです。



進んでいく内に何かしらのチャンスタイムに突入したみたい!
金色ピカピカ!当たりマスもめっちゃ増えてる!そしてこのビックリマークに止まった!イエーイ!



ってズレるんかーい!!(。ノω\。)
このピンクマスは強制退出、つまりハズレです。
3層程であえなく終了。最初はこんなもんかなぁ、うん。



気を取り直して2枚目、3枚目、4枚目の地図を使い、4枚目で再びお宝ダンジョンにイン!
今度こそ良いマスに止まっ…



知ってた。割とズレるのかこのルーレット。

まあまあまあ、ハズレじゃないなら良いよね。(*´ω`*)









__いつからズレるのが『一度だけ』だと錯覚していた?


何やってんだァァッ!!

演出、意地悪過ぎませんか!?ねぇ!



結果。地図5枚使って
約2万5千ギルと
3万相当の素材、6千前後のマテリア2個。
相場が安い家具と紅蓮エリアの採取素材がちらほら。

何か、微妙ー……。
これに関してはウズネアカナル深層に行ける場合もあって、
行けさえすればダブルアップチャンスとかでドカンと貰える例もあるそう。

今回は結果が振るわなかったというだけかな、うーん。







結構宝探しが早く終わってしまい、今回は3人だったので
ディープダンジョン、アメノミハシラを手伝って貰いました。


我らのチームワークを甘く見てはいけない。ピンチになることも無く30階までクリア。
ハイタッチ!


「…少しは腕を上げたようだが、まだまだ青いな」

 

ディープダンジョンでもお宝発掘はあるので、鑑定。
死者の迷宮ではミニオンが出たりして当たりを引くことが出来たけど、
今回はどうかなー。

キラキラキラ……シュイーン!

『ヘアカタログ、ギラバニアンブレイドを入手した。』

ヘアカタログ〜?ロスガルの民には関係ない代物ですね……。
頭装備もそうだけど、ロスガル専用の髪型バリエーションの追加とかないですかそうですか。

友人「あ、それ高いよ」

ふむふむ、10万くらいかな?やっとお宝発掘って感じがしてきましたねー。



マケボ〈100〜160万ギルで売れてまっせ(槍鯖履歴)

ニャ、ニャニィィィィッ!!(´⊙ω⊙`)


ヘアカタログってそんな高いの!?

思わぬダークホースが飛び出てきて、驚きを隠せないヌンちゃんでした。








ご報告。

10月の間しばらくお休みします。
ちょっと色々整理をつけたい事があるので。
どれくらいかかるかは未定です。
戻ってきたら、またよろしくお願いします。



戻ったらやることメモ。

セフィロ○討滅戦
アレキサンダー
モンハンコラボ
Ω
リターン・トゥ・イヴァリース
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles