Personnage

Personnage

Gigabit Million

Gros poisson

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

やっぱりナギ節があっているプレイスタイル。。

Public

もともとゆるーくプレイしてます。

全ジョブレベルカンストしたりはしてますがそれはプレイ時間が長いだけで。
何か集中してひとつのことをがーーっとやりかむのは苦手でいろんなものを広く、なんでもやってます。


そういうスタイルなので、いわゆる今のナギ節と言われる、やることがないと言われるこの時期は嫌いじゃないです。


むしろ、パッチリリース後の慌ただしい感じは好きですけど1~2日もすれば疲れて平常運転に戻ります。


今回、ダイヤウェポン周回はロット運が強くて笛も装備も早く終わって良かったな、と。。ずっと続けるのは無理。。


再生零式2層までクリアできて、毎週断章周回消化だー、とか思ってましたが野良パーティでの消化も疲れてしまって、どのみち次のパッチあたりで週制限解除とか超える力とか緩和くるのかなー、とか思うと今やらなくても。。と先伸ばし先伸ばし。。
モグコレも1ヶ月かけてのんびりやる体制。


最近はリテーナー倉庫の在庫整理しつつ製作手帳埋めしてたり、エウレカ行くという人を見かけてはついてって一緒にエウレカでのんびりこもって過ごしてたりします。


3ヶ月ぐらい頑張ってたモルボルチャレンジの固定が終わったのも大きい。とーっても楽しい固定活動でしたが、今はなーんにも決まった予定のない、インしてもだらだら散歩やおしゃべりして過ごすだけの日々を楽しんでいます。


きっと緩急あるものでまた何かやりたくなるんでしょうけど、ナギ節を楽しめるスタイルで、このゲームに出会えたのは幸せだなーとふと思っている次第です。



ふときづけば明日リセ日!塔の今週の装備もとってないし黙示もぜんぜんたまってない!お得意様もやってない!

ニーアオートマタのストーリー動画6時間ぶんぐらいみっちり見て超感動して2Bや9Sに会いたくなったので塔いって戦闘そっちのけでニーアの世界観ひたろう。。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles