Personnage

Personnage

Gigabit Million

Gros poisson

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

残りあと20日!

Public
こんにちは!FF14寄り道プレイのプロ、ギガでっす!



タイトルの残りあと20日!・・・は何がかといいますと、


プレイ開始から90日が経過するまであと20日!なのです。
早かったよーな、まだ2ヶ月かとゆーよーな、微妙な感じですが、ただいま3ヶ月目です。



90日目に何か意味があるかというと、あります。
ギガが所属してますYojimboサーバーは優遇サーバーなので、レベル70以下のジョブで発動する経験値ブーストが終わるのです!!!

経験値ブーストはざっくり経験値が倍もらえるので、あと20日経過後は経験値が今の半分になるわけで、ふだんレベリングというものにまったく興味がなくルレもほとんど回さない、ダンジョンにもでかけない僕もやはり残りあと20日をただほったらかすともったいないなあという心理が働いてきておるわけです。


ちょうどメインジョブのカンストもそれぐらいになると思うのでカンストボーナスが入るからまるまる経験値減るわけじゃないですが、やっぱりまあ、残り20日間はレベルレとかフロントラインデイリーチャレンジとか出掛けてみようかなあとしています。



今のレベル状況
■カンスト
青魔導士

■レベル70オーバー
竜騎士、ギャザクラぜんぶ

■レベル60オーバー
召喚・学者、侍、ガンブレ、踊り子

■レベル50オーバー
暗黒、赤

■レベル40オーバー
ナイト、白

■レベル30オーバー
戦士、星、モンク、忍者、詩人、黒、機工



という状況を見ると、レベル40以下のジョブをレベル50帯までもっていくことになるか。
ここらへんのジョブでレベルレや、我がララ小隊たちとダンジョン攻略任務をやっていきますかね。



戦いにでかけずに製作手帳やサブクエばかりやってるので僕の戦闘プレーヤーレベルがちっともうまくなってないので、この機会に戦闘操作も上達を目指して戦闘職のレベリングに取り組んでみますかね。



そう思いつつ、昨夜もレベリングやらずにイシュガルドのサブクエと事件屋・・・。
蒼天街のサブクエ、いいお話なんだもーん!
イシュガルド復興の1次2次に加わって蒼天街ができてくるのを見てきたプレーヤーさんたちをすごくうらやましく思います!
蒼天街のサブクエやって、この街のこれからの成り行きがすごく楽しみなので、第三次復興は全力で加わります!!!



・・・で、メインクエは・・・?世界はどうするのだ英雄よ。

Commentaires (7)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

全ジョブレベリングは大変だと思いますがファイトですよ(*´ω`*)
(うろ覚えなのですが優遇サーバーのボーナスは1ジョブ目がレベル70になった段階で残り日数に関係なく効果が切れてしまった気がします><)
(バフ欄で確認出来たと思うのでよかったら確認してみてくださ~いσ(*´∀`*))

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

むげつさん
ジョブクエの人物相関図がからみあうのが面白いのとマーマリーチェスト圧迫の関係で頑張って全ジョブ持ち上げて頑張っております!

経験値70ブーストは、70以上のジョブでは消えますが70未満のジョブになるとちゃんとバフ復活しておりますので、安心してください履いてますよ。

レベリングというものにいまだに興味が全然持てませんがブースト切れるとさらにそれがしんどくなる・・・という気持ちに押されて、戦闘も少しはうまくなるために戦いに出ます!

Chako Ta

Durandal [Gaia]

レベリングが楽しいんじゃない…ダンジョンでわいわいするのが楽しいんだ(`・ω・´)!!

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

まったく同時期です!
それでこの進捗の差よ( ;∀;)

ブーストというものがあるんですね!
ルーキーリングだけじゃないのか~

手を付けてるジョブはなるべく平均的に上げて、あとは…あとは…どうしよ(^_^;)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

ちゃこちゃん、そーだね!
これからもダンジョンでもチャット最優先で挑むので、安心してギガタンクについてきてね!!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

かやちゃん
そうそう、優遇サーバーブースト!
まあ最終的にはレベルとかカンストにはぜんぜん興味ないからレベル上がらなくてもいいんだけどね。
レベル上げはジョブクエのお話の続きを見たいからあげるもの・・・w
ブーストなくても、結局なんやかんやしてたらしたぶんレベルは勝手にあがっちゃいまーす。

Senka Izayoi

Yojimbo [Meteor]

 色んな楽しみ方があって、全部正解(∩´∀`)∩
 自分なりのプレイスタイルを考えてみてねー(∩´∀`)∩
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles