Personnage

Personnage

Fortitude Perilla

Diplômée honoris causa

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

7/16分 相棒(先輩) 紅蓮のネタバレアルヨ~

Public

こんにちハイデリン!

はい、というわけで7/16分の日記です。
メインの進行度は漆黒3つ目のIDが開いたところですね、ワクワク。
ですが、今日のお話は突入のお話ではなく、一緒に進めている例の竜騎士(写真左の子)のお話をしようと思います。

はい、これはバエサル初見踏破時の写真です、ざまぁねぇぜイルべルド!って倒した後に周りでダンスしてます(でもこの後、冷やし竜の眼で気持ちよくなられたんだよね…)。

この中央で紳士の舞しているのが例の竜騎士ことイクラちゃんです。ばぶー!
え―彼女はですね、実は私より半年くらい前に始めた先輩ヒカセンなんですけども、ついこの間、私がニーズヘグを倒すところで合流しまして、そこからケツを叩きながら一緒に現行まで追いつこうねってしてるわけです。

個人の自由とはいえ、なんでそこまで進行が?と思った方も多いでしょう。そうです、FFを初めてすぐ、彼はLoLという麻薬に手を出してしまいました。まあ私も日に1度は摂取してるんですけど。

約半年前、PCを買い替えた彼は様々なネトゲに手を出しました。で、私たちがどっぷりはまっていたそれに頭まで漬かる形になったおかげで、メインが止まっていたんですね。
そこを沼から引き揚げて、せっかくだから一緒に進もうぜという感じになって、ようやくここまで来た次第です。
まあFF14はとりあえずストーリーを読み終われば、あとはどれだけやるかは人次第という感じだなーって思うので漆黒終わりまでは一緒に走り続けると思います。その後は…まあ…ね…。

というわけでイクラちゃんはちょいちょい日記に出てくるので、彼女の活躍も見てあげてね、エンタメ力高いから!
では今日はここまで、サヨナラ~サヨナラ~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles