Personnage

Personnage

Kuchinashi Hanayui

Légataire de la bouilloire ultime

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

♂→♀

Public
メスラに幻想しました*

おととい友人といっしょにリェー・メグのハンモックに揺られながらお話ししていたんですけど(2人で行けるのを知らなかったので軽く感動してた)、そこで決心がついて翌日幻想薬購入→パリン
前から気になっていた蟹角に。

正直縮ませただけなんですけどね…!w

オスラの時のミラプリ、そのまま持って来れてるというかいじってないのが多めです。さすがKさん談のメル乙オスラちゃん(友人が略してくれました😂)
あまり露出させたくなくて、オスラのミラプリだと女性服になると肌面積多くなるやつはかなりいじったりもしました…が、詩人やクラフターは女子でしか楽しめない太ももの絶対領域を……うん('ω')

長い間オスラだったので、メスラの視界の低さ?や移動速度にびっくりしたり、肩を入れて走らないところとか足裏にバネ付いてないところがちょっとさみしかったりもしますがw、しばらくはメスラを楽しみたいな〜と思っています(*´-`)


ところで私は何にでもブレヴァディエハットマンなのですが、ブryって男性専用装備なのでメスラになると使えなくなっちゃうんですよね。
それをこぼしつつ友人と話していたんですけど…

メスラ姿を見に来てくれた時に、女性用のほうをプレゼントしてくれました!!
幻想記念に〜とのこと! うれしかった〜〜ありがとう…!😭🙏
幻影化したら銘が消えちゃうのでスクショして大事にとっておくんだ…

***

竜は無事に80になり黒も54までいきました。フェイスと行くミニオンあつめの旅はだめです()
竜、最初はかなり苦手だったけど理解できた後だと扱いやすくていいなあと(できるとは言っていない) 他ジョブもですが、リキャ撃ちを考えると指がつりそうになります😇
黒は激成魔をサンダガにあてようとしたらなぜかファイガもプロックして頭の中に宇宙が広がることが多々あったりしてます。あと黒魔紋置くタイミング難しい…
今日中に60にするぞー!!

***

追記
今日中の黒60は無理でした_:(´ཀ`」 ∠): 教皇庁は行けるようになったぞ…
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

いい感じだ!
羨ましい🥺

うちのは.........。
残念で仕方ないっす 😢

Kuchinashi Hanayui

Tiamat [Gaia]

*Laughingさん

いい感じでしょうか😳ありがとうございます*
Laughingさんのエレオスがエレメスになるとどうなるんだろうな〜とは純粋に気になります!
残念で仕方ないことはないと思いますよ〜!!

あっ!モンク80到達もおめでとうございます☺️

Yszw Tcr

Valefor [Meteor]

なんだかオスラくんとは双子とか兄妹?姉弟?みたいですてきですね!!!👀✨

個人的にはしっかり者のお姉さんと穏やかな弟でしょうか。。
北欧の血が流れている姉弟って感じでいいですね〜
色合いがすてきです。。

わたしも性転換するなら蟹ツノちゃんがいいです!

Kuchinashi Hanayui

Tiamat [Gaia]

*吉沢さん

キャラがそのまま性転換した設定だったんですけど、言われてみると確かに兄妹or姉弟に見えますね!!新たな視点が…!
私も姉弟派なので、勝手ながら吉沢さんにシンパシーを感じてしまいましたw
イメージを教えていただけたり、色合いもすてきと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます☺️✨

蟹角ちゃんいいですよね!メスラの中では1番優しげで落ち着いた雰囲気なので推してます🦀

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

メル乙オスラちゃんがメル乙メスラちゃんになってる!!
いいね~!可憐で華奢!白いね~~!
オスラって月面おるかのように走るなぁ思っててんけど足にバネついてたんや…納得

メル乙メスラちゃんのお絵かき予定はありますか??

Kuchinashi Hanayui

Tiamat [Gaia]

*黒助さん

オスラに比べたら本当にちっちゃくて可憐で華奢なメスラです…が、スプリント姿は結構格好いいですw
以前からなんとなく感じていたけれど、自分が当事者(?)になったらほんとに行く先々白メスラだな〜と実感しております!! 1人いたら近くに5人はいるイメージ…()
あと月面〜という発想はありませんでしたwwさすが黒助さん…!ww😂

最近またお絵描きから離れていましたが、お聞きいただけてやる気がふつふつと湧いてきました…!
らくがきした際はもしよかったら見てやってください☺️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles