Personnage

Personnage

Yuka Shiratsuyu

Adjuratrice d'amis

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ケ ロ 魔 道 士 🐸

Public
こんにつゆ♪今日は……何してたか70%くらい忘れました🙄いつもどおり気の向くままのんびり遊んでたと思います(?)

とりあえず、パジャルケーンが手に入りました!✨
これで白(ケロ)魔道士の完成です!🐸🤍
白魔道士らしく女子力高めのカワイイミラプリでも考えようと思ってたけど……ケロもカワイイからいいよね。ケロケロ!
死者の宮殿、遺物拾えなかったな〜…🙄武器に強化値使っちゃったし、またチャレンジしてみようと思います!😉✨

RWは、今日も1グンヒルキメてきましたよ!まだ慣れませんね…調子良いかと思ったけど、今日も温度くんちゃんで無事のたうち回りました😇😇😇
エオの兄貴とご一緒させてもらい、とても心強かったです!🥰追尾したいくらいプロの動きでした…グンヒルの全権大使や…←
おダブりあそばせた戦果記録はロックボックスに替えて、パカパカ開けていたら…なんとマウントが出てきました!カッコイイですね!✨カエルちゃんが乗るとシュールだけどね…
乗ってる時のBGMがCEのときに流れてるものでした。これで、いつも心にクリティカルエンゲージメント。あの曲、けっこう好きなので良きです💖

曲といえば、グンヒルが嫌にならないのはバトルのBGMが好きだからかもしれません。耳に残るメロディーだけど決して耳障りにはならない、程良い高揚感が癖になります🎶特にクイーンとの戦闘曲がイイです。エキゾチックな曲調がたまらん好きなんです🥰

今日もいちにち、たいへんよく遊びました💮✨
(寝るまでが今日なの〜!!)
Commentaires (6)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

おばんつゆー!
いいですかぁぁあ!?
グウンヒルドは庭なので、目を瞑ってても歩けるんですよぉぉぉ!(グンヒルド全権大使)
(床罠避けたのに誰か引っかかって、巻き添えで死んでいた)
「あれはテロ!」とは本人談による

あそこはウィークリーで毎週行くので、また行きましょうね^ ^
今日はお疲れ様でした!!

そいえばケロスーツをドレッサーに入れっぱなしだったの忘れてた

今度引っ張り出して着ないと!

船と城もウィークリーだから、是非お願いしますー!w

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

グ ン ヒ ル ド 全 権 大 使 降 臨 ! !
っっwwwマジで脳内再生余裕なのヤバいですwww🤣🤣🤣🙌🙌🙌
あの床罠ゾーンはいつも慄きながら歩いてます😨💦💦踏む人もわざとじゃなくてギリギリ当たり判定踏んじゃうんだろなあって…巻き込むのも巻き込まれるのも、明日は我が身と…ヒィー…😭💦
こちらこそ、昨日はありがとうございました〜!🤗💖

カエルスーツ、着てるとなんかクセになるのでwぜひ一度着てみてください🐸✨染色すると個性的になるのでオススメです♪😏💖

お城もウィークリーあるんですか?!?行かなきゃ…🤤行きましょ…!🤤
船はまだ未開放なので、クエ頑張ってきますね!😉🙌✨

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ケロちゃんと言えば?『緑』
…じゃない?

そっか〜
アルビノ種だったのですね〜

光る杖を持っていると?
マトーヤ婆さんにこき使われている姿を何故か思い浮かべてしまいましたw

そう言えば、光速ジェットに乗っている姿は「カエル戦隊○○!」のような感じですね〜

グンヒルドは行かないので感じがよく伝わってこないのですが、楽しそう♪
っていうのは理解できました!😊

Silvia Moriarty

Ifrit [Gaia]

ケロ魔導士さまにはいつも大変お世話になっております。
忘れているかもしれませんが昨日はレベルレと逆さの塔に行ってもらいましたw

初見さんもいて心が癒されたのです。
ボズヤムービー長過ぎてぐんひるど?行けなかったああああああ

シルビア星の全権大使なのに、、てか王子なのに、、

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

フェリさん
白(ケロ)なので、アルビノカエルちゃんなのですw!
ときどき…金ピカというかメタリックのカエルちゃんはまれによく見かけますよね?!😊
マトーヤ様から貰った魔法の杖ケロ〜🐸🪄✨という設定で遊ぼう…!!💖
あ、ロスガルになってもケロ魔道士ミラプリは健在ですよ〜!😼✨✨

カエル戦隊w!!やりたいですねぇ…Bell the Catでお声掛けてみようかしら…😄✨←
グンヒルドは、難易度でいうと搭と似たような雰囲気だとわたしは思ってます🥰開放までもっと楽だといいんですけどね〜🥲💦💦

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

シルビア王子
先日はケロ魔道士とレベルレご一緒くださりありがとうございましたあ〜!!🐸🪄✨
フフ…RWの周回はまたタイミング合えば喜んでしがみついて行きますので!!てか連れてってください〜w!!オデ…キオク…モットホシイ…🤤
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles