Personnage

Personnage

Yuka Shiratsuyu

Danseuse Makai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

たのしい自由探索 おまけ

Public
( ovo)「こんにつゆ!ぼくはつゆちゃんが連れ歩いてるしがない古代人形さ」


(*ovo)「今日はつゆちゃんとアナイダアカデミアの見学に来たんだ。入場してすぐ、大きな水槽が見えた。魚が何匹も泳いでいたよ」


(;ovo)「ぼくらにはアカデミアは広くて、歩くのが大変だ。面白いものはたくさんあるのだけどね。ゆっくりと散策したよ」


( ovo)「草木生物創造場で少し休憩。花畑のようだね。…つゆちゃんはぼくを抱っこして歩きたいらしい。残念だけど、それは想像の中だけにしてもらおう」


(*ovo)「無事に展示を回り終わったよ。つゆちゃん曰く、その時のぼくは『なんだか得意気な顔をしてた』ってさ。面白いよね、ぼくは仮面をつけているのに!どうだい?君にぼくはどんな顔に見える?」



古代人形ちゃんとアナイダアカデミアに行くのは、もう何度目になるかなってくらい、大好きなシチュエーションです(*´艸`*)❤️倒れてる古代人さんがかわいそうだけど…😢💦
もちろん終末のアーモロートは古代人形ちゃん連れていけません…😭😭😭←古代人(形)拗らせ奴
Commentaires (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

古代人は完全体なのですよね〜
自分たちのことはどう見えていたんでしょうね?

アナイダは音楽含めて大好きです♪💕
私は最後のラスボスの場所が一番好きですが、このSSを見ていると道中もなかなか良いものですね〜😄

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

フェリシアさん
古代人さんは外見の個性を無にしてる分、個人の内面の個性をより尊重してたら良いなあ〜…なんて想像してます✨表情や感情を大切にしてたりとか〜…🥰

アナイダアカデミアのBGM、わたしも大好きです!初見で聴いたあと、オーケストリオン譜もすぐマケボで買ってしまいました🎶✨
ラスボスのところの景色良いですよね!屋上だからアーモロートが遠くに見えるのが最高です〜🤗✨行ったばかりなのに、また景色を眺めに行きたくなりました♪😄💖←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles