Personnage

Personnage

Yuka Shiratsuyu

Danseuse Makai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

いろいろな収穫!

Public
「そうだ、塔、行こう」今週分の塔に登るのをすっかり忘れていたので行ってきました♪
そしたら、なんと、オートマトン9Sをロット勝ちでお迎えできました!ロット96、アライアンスの人数で争ったら負けてもおかしくない数字だったのに…しかもレアミニオンちゃん!これは奇跡です😭🙏💖機械生命体もお迎えしたいですね、ぴょんぴょんしながらついてくる姿がかわいいので…🥰

続いて、レベリングのためにデイリーチャレンジで通ってるPvP。戦績交換品をいろいろ眺めていたら、オンザフクロウ🦉な天球儀を発見!しかも抜刀で光る!光る武器好きー!ということで、ゲットしました♪服も合わせて赤に染めました❤

さらに続いて、雑談してたら話題になったのでふとやる気になり、ロードオブヴァーミニオンデビューしました!
わたしのお気に入りの古代人形ちゃんは、敵を叩かずにひたすら逃げ回っているような…でも古代人は争いなんてしないから当然ですね!?ということにしておきますw
いろんなミニオンを呼ぶより、同じミニオンをたくさん呼び出す(同じミニオンが4体いると特別な技が使えます💥)のが良いみたいで。シドs(複数形)が、なんだかつよい!?…もうとにかく同じミニオンがたくさんいるのがひたすらシュールで🤣画面の前でフスィ〜…とサハギン族の呼吸(?)のように笑いながら勝利を喜んでいましたww操作やルールはまだまだ分からないことだらけですが、謎の魅力を感じますwこれはハマってしまいそうです😂🙌✨

まだまだエオルゼアには楽しいことがいっぱいだなあと思う1日でした〜♪おしゃべりもたくさんできてとってもハッピー!😊😊😊
Commentaires (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

面白いことやっていますねー♪

ロードオブヴァーミニオンはまだやった事は無いのですが、気にはなっていました。
規則も大分変わったみたいですね!

また、面白いことを発見したら、私にも教えてくださいねー♪😃

私は、今日やっと九尾の妖狐「玉藻御前」 のF.A.T.E.に巡り会えて、狐ミニオンを取りました♪
使えたりするのかなぁ?🙂

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

フェリシアさん
遅くなっちゃいましたが、玉藻FATEクリアおめでとうございますー!🤗🤗🤗✨
キツネちゃんのミニオンかわいいですよね!🦊💞
ロードオブヴァーミニオンでも活躍できるはずです🥰✨

余談ですが、玉藻といえばフェリシアさんはタマモカチューシャも似合いそうだなあと思いました…!!✨😊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles