Personnage

Personnage

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

ヒラ胴はどこ?

Public
日記をかかずに1か月すぎようとしている。
やばいやばいと慌てて書いた。


【死者の宮殿ソロカエルチャレンジ】

5回目の挑戦。90Fボスで死亡。

色違いのボムが出てきたときに出現場所が遠かったので、後で処理しようと思ったら小さいボムの爆発に巻き込まれて色違いのボムがお亡くなりに!

ボスの詠唱が止められずに、無敵を発動しましたが貫通しました。

確かに無敵には「一部のダメージを除き」と書いてあったから、特殊攻撃は範囲外なんだなぁと知りました。
ガンブレだから違うタンクなら助かったのかも知れないけど・・・

SSは6回目のチャレンジ中、出現した宝箱が宙に浮いている事件。


ここは死者がいる場所だから、そりゃ幽霊がいることもあるよなってなぜか納得しました。

中身は低階層なのに土器片だったので、運もすごくよかった!
浮いてたからかな!

6回目は今120Fまで到達したところ。
休日の時間のあるときしかやらないからカメの歩みだけど、ちゃんと進んでますよ。



【初見エウプロシュネ】


アグライアに行く人~の流れで一緒についてきてもらいました。

途中まで進めてはいたけど、解放までに時間がかかっちゃった。
ごめんね&ありがとう

そう言われれば週制限って初めてでした。
いつも週制限なくなってから行ってたもんな(遠い目)

ほしいものしかロットしちゃいけないよ~
了解!ヒラ胴がほしいです!
(相方ヒラはすでに取得済みなので、出たら必ず取得できる)


・・・ヒラ胴でませんでした。


我慢できなくなったので、装備がそろってないキャス胴をゲット!
報告したらヒラ胴と色違いとのこと。いいねぇ。



あれから1か月がたち、いまだにヒラ胴を見かけていません。
どうゆうこっちゃ(笑)

そして週制限がなくなった結果、行く気もなくなるという・・・
やらなきゃっていうほうがやるからなぁ・・・


エウプロのストーリーってかわいいです。
神々がアレになってついてくるとか、神様の性格も最初は怖かったけど、意図があってよかったなぁ。

アライグマのときは筋肉の胸板をやたら見せつけられた気がして、息で上下しなくていいから!目がいっちゃうから!って思ってた(笑)



【オルトエウレカ初踏破】



初踏破しました。というよりもさせてもらいました。
強化値30くらいしかなかったのにね。
やっぱりDD先生がすごすぎた。

休憩場所で危険モブの説明もらうんですが、気を付けるギミックの多いこと。

それでまたボスのギミックが多すぎやしませんか?
80と90は何回も死んじゃった。
見ていてわかった!ってなってもなかなか頭がついていかない。


そして、初めてのゲームで徹夜を経験しました・・・
カーテン開けたら外が明るかったよ・・・

虚無(;´・ω・)
たのしいんだけどね!


【幻ズルワーンクリア】

初めては以前お世話になっていたちゃいさんのイベントで行ってきました。

以前ギミックを考えながらやったことあるし、そのあとに野良流もやったからギミック自体はだいたいわかってたけど、紋の空気を読むところが鬼門でした。

わかっていなかったギミックを教えてもらい、再挑戦するも紋の2回目を超えられず・・・

その次の日パーティー募集に入ったら、ヒラさんがフレンドさんでした。

STで参加してましたが、メテオで1回全滅したため、光ってるやつを先に倒すと周知され・・・
MTさんが大きい雑魚の敵視をとらずに光るのを攻撃し始めました。

仕方なく大きいの2つの敵視を取ってましたが、痛い、ヒラさんの回復が手厚かったから生き残れていたようなものです。
ほんとヒラがいないとやっていけないな。

ここでも紋を超えられずに失敗。でもだいぶ安定してきた。

そのまた次の日に入ったPTでクリアしてきました。
ありがとうございました。

慣れればセフィやソフィアよりも楽そうです。
スイッチもないので、壊滅するような場面が紋くらい。

空気読み、譲り合いの精神でクリアしていけるといいな。



【おまけ】


うさぎの友好部族クエストを始めたんですが、ベストウェイ・バローがベストウェイ・バーロー(コナン風)に頭の中で変換される。
いつまでたっても覚えられないぞ。


6.4が始まったけど、何も進んでいません。
初めての最前線だけどね。やっぱり一番前を走るのは性に合わな・・・
あとはやってみたいことがあるんでね。

それに忙しいとは言いたくないぃぃぃ

人よりもゆっくりが自分のペースなので、一歩ずつ行きますよ~
まずは煉獄編←遅い
Commentaires (7)

Ixa Eingana

Ultima [Gaia]

90のママボムなんですが………実はスタンが効きます。大爆発はこれで止められます。
それと、無敵は貫通するみたいですが、1度だけならHP満タンで受けて耐えられるみたいです。2度目は同じ条件で受けて死にました(1敗)

190ではスタンは無効な上、ボムギミックもかなり高頻度でやらせてくるので、ボム飛ばしを極めておくに越したことはありませんが…ピンチ時にはぜひお試しください。

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

エウプロ メダルみたいのはまだ週制限だからぼちぼちいくとよいです!

パンデモはオメガ編ばりにストーリーが神がかってるので気が向いたときすすめてみて!

ボクは金策で3層めちゃくちゃ通いました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

煉獄いくときはよんでね! もう4層以外忘れてるからほぼ初見よ

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

>いくささん
まさか無敵をしてなかったら生き残れてたかもしれない?
ボムがきたら死ぬと思ってたから、その発想はありませんでした。

何よりも先にボム処理を心に刻んでおきます。

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

>しるび
なんと!先週行ってないです。ありがとうございます。
もしかしてアグライアのメダルも週制限だったり?

みんな3層がいいよって教えてくれるから行きたい欲はあります。
行くのが楽しみです。
その時はよろしくお願いしますね。

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

物欲センサーがなくなればヒラ胴は出るはずw
寄り道楽しいから仕方ないね!!

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

神曲REにするのはたぶんだけどアグライア、エウプロ、次のアライアンスのメダルが必要になりそうかな? わかんないけど、、 アグライアは週制限ないよ!!

曲もいいからオススメよ!

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

>あねもいさん
確かに行くよってなったら、絶対、ヒラ胴っていってるからね。
この物欲がいけないのか(笑)煩悩退散しておきましょう。
みんなの楽しそうな話を聞いて、夢を膨らましておきます。


>しるび
週制限はないのか・・・
でも、周回苦手だから少しずつちゃんと行っておかないとね。
楽譜集めたい欲もあるの。
あ・・・物欲・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles