Personnage

Personnage

Keen Sora

Cuniculiculteur millénaire

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

輝く竿

Public
 それはオーシャンフィッシングで漁師のレベル上げをしていた時のこと。

 隣の釣り人の釣竿が光っているのが見えました。

「なんだあの竿はっ!? さてはゾディアックウェポンか!?」

 それが噂のスカイスチールツールだと知ったのは、少し後のこと。

 自分もレベル80になったら光る竿を持って釣りをしたい…!! そう思い、クエストを探し、スカイスチールツールを解放。竿を光らせるためには、ひな形から始めて改良に改良を重ねる必要があるみたい。改良に必要な素材は、魚w 何がどうやったら魚が改良素材になるのかわかりませんが、とにかく指定された魚を釣りまくりました。

 そして、ついに…!!



 スカイスチールツール最終段階、完成っ!!

 見よ、夜目にもまばゆいこの輝き…苦労したかいがあった…ううっ。



 今度はこの光る竿を持ってオーシャンフィッシングに参加し、駆け出し漁師さんたちに見せびらかすとしましょうかねえ。

 え、お前まだオーシャンフィッシングで10,000ポイントとったことないだろって?

 それは言っちゃダメっ!!w 
Commentaires (6)

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

はじめてこんにちはー
2日前に園芸と釣りのスカイスチールを欲張って始めたものの、あまりの苛酷さに「1日30分だけにしよ」と早くも挫折中でした…が、光るやつを見せびらかされて少しやる気がでました!
楽しい日記ありがとうございました~

Sasha Blade

Mandragora [Meteor]

その竿いいよねー!

スカイスチール系でホント釣竿が1番苦労した(-_-)

Janks Key

Mandragora [Meteor]

よー頑張ったと思うわマジでーw

Keen Sora

Ixion [Mana]

>Zlatanさん

 コメントありがとうございます。
 確かに過酷ですよねw 私も「今日の目標は20匹」とか決めてやってました。いっぺんにやろうとするときっと挫折しますからね。自分のペースで続けるのがいいと思います。
 完成した時の喜びはひとしおですよ~。がんばって下さい!!

Keen Sora

Ixion [Mana]

>サーシャ

 いいよね、光る竿w
 でも、むむっ、その口ぶり…さてはスカイスチールツール全種持ってるな!? 光るピックとか、光るオノとか、のこぎりからフライパンまで…。
 すごいなー、いいなーw

Keen Sora

Ixion [Mana]

>ジャン

 うん、がんばったw
 釣りは楽しいんだけど、求められる数が半端ないからねーw
 最後の「魚と交換する部材400個調達」には目が遠くなりましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles