Personnage

Personnage

Keen Sora

Cuniculiculteur millénaire

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

極ダイヤウェポン~怒涛の四連戦からの武器入手編~

Public
 極ダイヤの武器は、ドロップでしか入手できないと思ってました。

 ところがFCの人によると、クリア時にもらえる「トーテム」を10個で武器と交換できるとのこと。

 1回のクリアで入手できるトーテムは2個。つまり武器まではあと8個、4回クリアすればいいことになります。

 とはいっても、こちとら初クリアしたばかりの身。まだまだ練習を積まなければと思っていたところに、FCから極ダイヤのお誘いが。練習のつもりで参加したのですが、やる気満々のマスターがそこにいました。

 無事に一回クリアして戻った時。

マスター「あと3回だな?」

 え、そんなに急がなくでもいいんですけど…まだ練習中ですし、GW中に集められたらと…。

 しかし、マスターは行く気。結局、その後の3連戦も同じFCメンバーで行くことになりました。

 結果は、無事クリア。まだ1死くらいはしてしまいますが、3回に1回、つまり1回のコンテンツの制限時間内にはクリアできるようになりました。

 そして、トーテムも無事10個獲得。IL525の「ダイヤウェポン・ハンドガン」を手に入れることができたのでした。これ、聞いたらドロップする武器と同じものとのこと。ここなんですけど、トーテム交換の武器とドロップ武器とが違ったら面白いのに、と思いました。例えばドロップ武器はIL530とかね。そのほうが、周回する動機になるんじゃないでしょうかね。

 とにかく怒涛の四連戦。疲れましたw でも誘ってくれたFCの方々には感謝しています。ありがとうございました!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles