Personnage

Personnage

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

久しぶりの予習《打倒ハーデス》

Public
一昨日、クリスタルタワーの3部作を

クリアしたのですけど

今日!

頑張ってハーデスを倒しに行こうと思います!!


多分ですけど今ストーリーは凄くクライマックスの

はずです(*∩ω∩)

おそらく・・・

今までにないくらい(ツインタニアは別)

強いと思います(´;ω;`)

実際、アーロモートは今までで1番難しかったです💦

ハーデスの前の討伐戦が確かブヨブヨイケメンだった

はずです(๑•﹏•๑*)

あの人・・・いや、あれは人ではないか😅

とにかく、あいつもかなり強かったです(・・;)


なので・・・

ほんとに久しぶりに下調べというか、予習を

してから挑もうと思います(*∩ω∩)

多分予習をしてから戦っても何度かは

ペロッちゃいそうです😨


ペロっても、焦らず頑張ろう・・・!!!

という事で今から晩ご飯作りながらお勉強です☺️
Commentaires (7)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

5.0佳境ですね!(≧ω≦。)
私もアーモロート初見は難しくて大変でしたw

ハーデス頑張ってくださいね!🎉(((o(*゚∀゚*)o)))

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ハーデスより強い人がいます!

ハーデスで負けては行けません!

ニワウサの本領発揮です!🐓🐰


…とは言っても、予習した方が怖くないですか?🥺

これまで一度も予習したことが無い私には、想像でしか言えないですけれど…🤔

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

うさちゃん頑張って!
もしよかったら手伝わせてね!!

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。

ハーデスは良かった・・・1回落ちました・・・気を付けて。(笑)
フェイスモード最高!自分がミスさえしなければクリアー確定ですよ。

他人の目気にせずにムービー堪能できてご満悦♪

横のビーム避けるの分かりずらいので視点変えてみてくださいね。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

うさぎさんガンバレー!
準備万端ですね✨
あとは感動が待ってます😄

ハーデス、実は多分2回くらいしか戦った事がなくてよく覚えてないのですが、
ムービーで、倒すところは何度も見てます。ww
アーモロートは何回もやってるんですけどね。😅

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Beginnerさん
あそこはホント難しいですよね!(*`ω´*) 
鬼畜ですよ鬼畜!(´;ω;`)
ありがとうございます!
ちょっと拍子抜けしましたが倒しました!!笑

Feliciaさん
ぁ〜、最後のアシエンかなぁ??(´;ω;`)
なんとかペロリはしなかったのでよかったです笑
そう言われると・・・予習した方がなんだか
わけわかんなくなって怖いかも💦
予習しなかったらとりあえず皆んなに着いて
いこう!ってなりますもんね笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ウルさん
昨日はお手伝い頂きありがとうございました💕
おかげでペロることなく倒すことが
出来ました(っ´ω`c)

Carolineさん
コメントありがとうございます😊
そっか!フェイスはみんなしっかり避けて
くれますもんね〜!!ハーデスは私も一度
フェイスでやってみようかな:;(∩´﹏`∩);:
ちゃんと服装を変えて・・・

Miiさん
凄く感動しました〜(*´︶`*)❤
いや、感動っていうか・・・!!
感無量ってやつですね!笑
ちょっとビックリした事もありましたけど笑
あそこは・・・私も苦手意識を消すために
何度か行かないと( ; ; )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles