Personnage

Personnage

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

間違いだらけ

Public
ふと自分の日記を見返してみると・・・

めっちゃ言葉間違いが多い💦

あまりにも多すぎてビックリしました(´;ω;`)

凄く恥ずかしい(*∩ω∩)


ぇと、言い訳をすると・・・

私が夜に日記を書く時は、だいたいベッドに入って

ウトウトとしながらゆっくり時間をかけて

書いてるのです(๑•﹏•๑*)


そうすると・・・半分寝かけてる状態なので

ちゃんとフリック入力出来なかったり、最初の

方と後の方の内容があまり噛み合ってなかったりします💦


そしてそのまま、書いた日記を見返す事無く

投稿しちゃって夢の世界に旅立つ事が多いのです笑

なので、今まで皆さんスルーしてくれてましたけど

これからもそっとスルーして下さい笑(*∩ω∩)


(日記だけじゃなく行動も間違いだらけな気がする)
Commentaires (10)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ちゃんと脳内変換されるから大丈夫なのだ!

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんばんは!
間違いも含めてUsagiさん日記は楽しめるから、皆さんあまり気にしないと思うよ😊あ、だけど、難しい言葉使って知的な学者感を出すUsagiさん計画はアレかもだね😉

疲れている時は日記も無理せず、夢の世界に旅立ってくださいね♪

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

あはは

見返すことなく、投稿するとそういうことあるよねっ^^

でもいちごも、見返して訂正始めるときりが無さそう~~時間も時間だし~~投稿したいし~~ 

えぇい!いっちゃえ! みたいな確信犯もありますw

Mii Itio

Ultima [Gaia]

わたしは、朝のスッキリした時間にアップされたばかりのUsagiさんのメールを見てます。😊
だけど、変だと思ったことないですよ? あれ…わたしが朝ボーッとしてるのかな…😅

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

反則もバレなければテクニックと言いまして……

少なくとも自分にゃぁバレてないから大丈夫!



とは言えリアルないし、エオルゼア内で反則したらアカンですよ?そんときゃ即バンですよ?

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

大丈夫ですよ。

私もよく間違えて投稿しチョコチョコ訂正しています。
気にするなとは言いませんが
引きずらない方が楽しめますよ。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

何故、うとうとしながら、そこで寝てしまわないで、そこまでして長々と書いてるのか?
は、とても気になりますが、そこがまたウサギ🐰さんらしいですね〜♪ ( *´艸`)

私は、実は日記を後から何度も直しています。
先日は全てリニューアルしましたw

でも、一度読んだ人は2回目は読まないだろうから、気づかないだろうと思います。
人それぞれですね〜 (´ー`)

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

自分の日記見返すのめんどくさいよねw

俺も日記書くと基本見返さないから何書いてるかわからん時あるww

でも内容が伝わってたらおkじゃない?
ってこれはいいかげんかな?ww

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Azitukeさん
ありがとうございます笑
でも中には凄く恥ずかしい感じで間違えてる
とこもあるので・・・
あんま見返しちゃダメですね笑(*∩ω∩)

Sistinaさん
それならよかったです笑
ぇ!?アレって!?(´;ω;`)
頭良さそうに見えてないでしょうか?💦
ありがとうございます!無理はしてないですよ笑

Ichigoさん
ですです笑
見返してもぼんやり見てるだけだから、間違いに
気づかないパターンも・・・(´;ω;`)
豪快ですね!笑
私も豪快にいこうかなぁ😊

Miiさん
そうです??笑
じゃぁ大丈夫なのかなぁ:;(∩´﹏`∩);:
何個か見返したらちょこちょこ間違いを
発見してしまったから笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ペッシャさん
な、なるほど・・・!!
これは私の高度なテクニックだったのですね笑🥰
反則はもちろんしないですしやり方もわかんない
ですけど、チャットのミスがめっちゃ多い(´;ω;`)

Gonnohyoueさん
ぁ、ちゃんと訂正されてるんですね!凄い!
私なんて・・・笑
なんか訂正すると負けた気分(謎)になるので
基本的にちょっとした間違いは訂正しないん
ですよね〜(´;ω;`)
単なるズボラ・・・💦

Feliciaさん
なんででしょう?笑
わたしにもわかんないです(*∩ω∩)
でも日記を書き終わって、投稿しましたって
出たら凄く安心しちゃってそのまま寝ちゃうん
ですよね〜笑☺️
ぇ!?凄い!!また最初からじっくり見させて
貰いますね!!(*´︶`*)❤

ウルさん
そうなんですよ〜笑
いや、なんていうか恥ずかしい笑
かなり前の日記だと、ぁ〜こんな事あったなぁ
とかって見返したりできるのですけど、最近
書いたばかりのはすぐには見返せなくて笑💦
ウルさんも同じなのですね!笑笑
確かに・・・自分の日記ですしね(๑•﹏•๑*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles