Personnage

Personnage

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

足りない

Public
時間が・・・時間が足りなさすぎる〜(´;ω;`)

今まではログインしたらリテイナーさんの事やって

小隊のみんなのレベルを上げて、それからルレをやって

その後にやっと他の事が出来る状況だったのですけど

最近はギャザクラのおかげで全然時間が足りません😢


ぃゃ、凄くいい事なのですけど笑(っ´ω`c)

やる事ないなぁ、暇だなぁ・・・っていうのよりは

全然ありがたい事です(๑•﹏•๑*)

それにおかげさまで、園芸師でのお金稼ぎも何とか

出来そうです🥰

シャード集めと、あと、ジョブクエで使う素材集め!

これなら低レベルな私でも出来ます٩(*>▽<*)۶


問題は・・・HQ品を採取するのが凄く凄くすご〜く

難しい事です(。•́︿•̀。)

ジョブクエの分を採取するのも凄く時間が

掛かっちゃいました💦

スキルを使うと少しだけ取れやすくなりますけど

一回でMPが無くなっちゃうので全然使えないし(´;ω;`)

調理師みたいにマクロでうまく出来るのかなって

調べてみたら採取用のマクロは無いみたいですし💦

やはりお金を稼ぐのは大変ですね!😢


でも、色々とやり方も分かってきたのでギャザクラも

少し楽しくなってきました💕

未だに蒼天街のなんとか島では一つしか採取できませんが

多分もうちょっとレベルが上がれば沢山採取出来て

ポイントも沢山手に入るはずです!

頑張ろう٩( 'ω' )و


・・・結局昨日は採掘師にはなれなかった🥲🥲🥲
Commentaires (11)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

ギャザラー向けの食事を取ると多少楽に成りますよ。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Gonnohyoueさん
ありがとうです!
一応、食事とマニュアルは使ってるのですけど💦
まだレベルが低すぎるんだと思うです(´;ω;`)
食べたらHQ採取率がアップする料理があれば
いいのですけど笑

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんにちは😃
なんか最近ギャザクラに目覚めましたね♪

いろいろやり出すと本当に時間泥棒ですよね、エオルゼアは(^^)目的ややりたい事が沢山持てる事は、Usagiさんも書かれてますが、暇より凄く良い事ですよね。それで一つ一つ目的達成した時の達成感を仲間と分かち合ったり。そこに仲間がいる限り、リアルゼアでもエオルゼアでも、共に得られる達成感や想い出は等しく心に残るものだと思います、と私は常々皆さんに教えてもらったり助けてもらいながら思うのです😇

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

そうなんですよね!
それが興味があっても、私がギャザクラを全くやらない理由なんですよ~
そのうち暇を持て余すようになったら、その時は是非やってみたいです。

前にフレさんが言ってましたがHQは最初のレベル低いうちは見捨てた方が良いらしいです。
その分、時間効率を上げた方がいいって言ってました。
なんで、やらない人にその話をされたのか?は謎ですw
レベル上がったら挑戦すればいいと思います(^^♪

Waka San

Typhon [Elemental]

ジョブクエは、ためずにやって装備更新はした方がいいよー、キリのいいレベルとかでw必要なら連絡ください。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Sistinaさん
まだちゃんと目覚めれてはないですけど・・・
少しだけ面白くなってきました笑
作業自体はしんどいですけど(´;ω;`)
ホント時間泥棒ですよ〜💦💦
でもおっしゃる通り、どんなに忙しくても
皆んなと一緒に楽しんでいこうと思います♪

Feliciaさん
ぇ!?Feliciaさん全然やらないのですか!?
いつも詳しく教えて下さるからギャザクラの
プロだと思ってたです笑
なるなる・・・やはりレベル低いとダメなの
ですね〜(´;ω;`)
先にレベル上げようかな・・・すぐ上がるし笑

Wakaさん
戦闘職はすぐやるように気をつけることに
しましたけど、ギャザクラのジョブクエは
やっぱり貯めちゃうのですよね笑(´;ω;`)
ありがとうございます💕💕
でもすぐレベル上がっちゃうから・・・
申し訳なくて・・・💦
レベルが上がりにくくなったらお願いします笑

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

Usagiさん
こんばんは~
ギャザクラ始めると時間ないですよね〰
もし時間取れないようでしたら1日30分だけ草刈りして週末にだけまとめて出品するのはいかがでしょう?
金曜日の夕方から日曜の夜9時くらいまでマケボはよく動くので(土曜日深夜のガチ勢の買いっぷりがすごい。)
そこで出品すると売れやすいかもです。
残り30分はリーブの大口制作(一枚のリーブで3回まで納品出来る。HQで納品するとギルも経験値も2倍)を合わせてやるとギルと経験値貯まり易いですよ〰

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Fusmoさん
コメントありがとうです!
本当に時間なくて困ってるです笑笑💦
マケボがよく動くタイミングとかあったのですね!!
そう言われると週末は動きやすいタイミングですよね!!
ありがとうございます💕💕

Waka San

Typhon [Elemental]

クラフターは、どの素材がどこに使ってるのかもなんとなく妄想してると楽しいよ^_^

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

ジョブクエはやっておかないと後々泣きを見ますです!(`;ω;´)実際滝涙しました!

お気づきとは思いますが
HQは識質をどんなに上げても基本15%で頭打ち
複数ある採集場の一箇所に固定で+5%されて20%になる採集場あり
その他にランダムで出現する特殊効果があり、こちらは識質の値により最大100%まで上昇

ただレベリング時では、まず100%にはならんと思うので気にしなくて○

結論:出たらラッキー!! 程度に考えておかないと精神を病む_(┐「ε:)_

継続は力也って有り難いお言葉胸に頑張るしかねぇです!(`;ω;´)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Wakaさん
なるほど!!
そういう楽しみ方もあるんですね!(っ´ω`c)
今度お料理するとき想像しながら作ってみます笑

ペッシャさん
ギャザクラのジョブクエも早めにやってた
方がいいのですね💦
特にスキルも手に入らないし、これって
経験値だけしかメリットないんじゃ・・・?
って思ってました笑
ぇ!?全然お気付きじゃなかった(´;ω;`)
そうなんだ・・・レベル上がって装備も整ったら
簡単にHQ品が手に入ると思ってました😢😢
たまに数値が変わるのはそれだったのですね!
頑張って・・・継続します笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles