Personnage

Personnage

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

FF14の出会いと感謝と

Public
早いものでエオルゼアに来てからもう一か月程
経ちました!せっかくなのでFF14との出会いを
思い返そうと思います(*^ω^*)
いつもより長文になりそうですけど💦笑

FF14に出会ったのは・・・たまたまPS4の
マーケット?に割引きで出てたからでした笑
ゲームは簡単なRPGくらいしかやった事なかったのですが
この時は何か新しい世界に飛び込んでみたいという
気持ちがありました笑(*∩ω∩)

ただ、オンラインゲームというのは少し怖いという
先入観があったので、知り合いにオンラインゲームの
注意点等を聞き、言葉遣いやマナー等を勉強しました。

いざゲームを始めるも・・・
ワールド?データセンター?何それ・・・
お住まいの地域に近いとこを選んだ方がいい?
自分の住んでるとこってどのサーバー?
とりあえず適当でいいか・・・(´;ω;`)
って事で、適当に決めてエオルゼアに降り立ったのでした笑

降り立ったのですが・・・敵をバンバン倒して
いきたかったのと、ミコッテが武闘家みたいな
イメージがあったので、実は最初は格闘士だったのです!

でも、操作は全く分からない上に最初のクエストか
サブクエストで、報酬を選んでくださいってのが
選び方すら分からなくて(十字キーを押すだけ)
結局いったん中止し、公式HPを見る事にしました。

色々見てる時にこの日記っていうのを見つけて、
そこで自分に合いそうなFCメンバー募集を発見したので
すぐさまそのサーバーでキャラを作りコメントを
書き込んだのでした(๑•﹏•๑*)
(色々調べた時に初心者は幻術士がオススメって
書いてたので泣く泣く攻撃系の職業を諦めましたが
今では白魔道士が楽しくて楽しくて笑)


・・・ここまで読んで頂いて、そして過去の日記を
見て頂くと分かると思うのですが、自分はかなり
頭が悪いというかポンコツです(ノ_・。)
しかも、こうやってちょこちょこ日記を書いたり
してますが口下手なのでチャットでは中々喋れません(´;ω;`)
たまにテンション高そうな時は酔ってる時です笑💦

そんなダメな自分ですが、いまのFCに入れて頂いて
エオルゼアライフを凄く楽しんでます(*^ω^*)
本当にありがとうございます(っ´ω`c)♡

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles