Personnage

Personnage

Kathy Nagasawa

Styliste d'avant-garde

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

タンクでタチノ挑戦…!

Public


みなさんこんにちは〜👋



日曜あたりに、どうしてもタチノのタンク胴装備が欲しくなり、

ドロップしたら全員パスしてくれるPTでも作ろうかと思い始め、


いやいや、そんな卑怯なことはできない、

どうせだったら、自分で行って自分で取ってこよう!


と思ってシュンさんに相談し始めたのが、運の尽き…🤯




みなさんに行きましょうと宣言、

ILが低すぎたので、ナガサワに整えてもらい

木人殴ってみたらボロボロだったので、

プロガンブレイカーのボッシーさんに助言を頂き、





めっちゃ予習の上、

火曜夜に初めてのタンクでタチノ!!!



私のせいでいろんな人が死んでいきました…

全然無事じゃないけど、なんとかクリア。


けど肝心の装備はドロップせず。



色々と悔しいので2回目の挑戦、水曜夜もやってみたら

なんとBアラタンク…

アラルレすら行ったことないのに、まさかの…😗

まさかのタンク頭割り2発くらって死ぬわ、


やっぱり雑魚戦下手くそだし。

いつもやらないことをしてしまったりと。


ちょっともうあんまり行きたくないけど、

タンク装備が入手できなかったので、

また誰かついてきて下さい…😢


とはいえ、一昨日も昨日もチームゆるふわメンバーや

フレンド様、本当に沢山の方がついてきてくださり、

感謝感激です…😢


まだまだチームゆるふわメンバー募集中なので、

入りたい方ぜひお声がけ下さいね!💕



ここでチームゆるふわについてなのですが、

最近ブログを見て、ご参加くださる方がいて、とても嬉しいです😂



火曜初めてフレンドになって、

そのままタチノもついてきてくださった(しかも2日連続で)ぽこさんが、

自分の家の2階を憩いの場にでもして下さいとのことで、

何という広いお心の方でしょうね!!✨


すごく素敵なお部屋で、

めちゃくちゃ遊んでしまった…w

←ソラさんのお写真。よく撮ったなぁこの写真…w



そして実は、昨日初めての試みで、

元からいるチームゆるふわメンバーでVCしながら

タチノ挑んでました!


反応悪いなあと思ったLSのメンバーの方は申し訳なかったです🙇‍♀️

キャシーのタンク下手すぎてサポートしてもらっておりました!


我こそは手伝っても良いよ、キャシーとおしゃべりしてみたい、

しゃべっても良いよ、という方は、

Discord のIDもお教えするので、ぜひお声がけくださいねー!


それではまたお会いしましょうー☆

Commentaires (15)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

なんでも失敗して上手くなっていきます٩( 'ω' )و
私は絶対タンクやらないからチャレンジ精神尊敬〜


椅子に飛び乗ってきた暴れん坊なキャシーさんを激写してみました。
どいてーってしてるみたいなカレンさんが可愛くてお気に入りの一枚です(*⁰▿⁰*)

Bossy Roark

Typhon [Elemental]

プロガンブレーカー?((((;゚Д゚)))))))

正しくはガンブレしかできない人←
に訂正してもらおぅ!_:(´ཀ`」 ∠):

Moepoco Muhlfeld

Typhon [Elemental]

IDもままならない状態なのでタンクを出せる方は尊敬に値します!
時間が合えば参加したいと思いますので是非是非声かけて下さい。

広い心は持ち合わせていませんが楽しければ良いと思う性格なのでなんでもお使いください^_^

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ソラさん

本当毎晩ついてきてくださってありがとうございますー😭
そう、そのカレンさん可愛すぎますよねw

そして、昨日はソラさん残してさっさと寝てしまいすみませんでした🙇‍♀️
あれから大丈夫でしたでしょうか…!?
もし嫌なことあったりしたら遠慮なく私に言って下さいね…!!!


ボッシーさん
いや、まさしくプロですよ…!!✨✨
私はあんな上手くできません(ドヤw
とは言いつつも、ボッシーさんのヒラとか見てみたいですね…(チラッ


ぽこさん
私もIDだと常迷子ですよwヘイトも落とすし。
HPも減り始めてからバリアとか入れるから本当クソタンクです…
でもいろんなID一緒にいきましょうーー!!
楽しみつつ成長できたら一石二鳥ーーー☆w

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

アライアンスでタンクを出そうとしたことがないので素晴らしいです。
でもタンクのタチノ胴はあります。タンク装備ばっか3つぐらいあります。
週末ぐらいだとGREEDで結構タンク装備取れるのですよね…w

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

かずさん

うええええほんとですかあああ!?
いいないいないいなーーー!!!
私にゆずってくださーーーい!(できないお願い)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

嫌なことといえばキャシーさんちの壁ドンじゃないですけど、
家族にうるせぇって怒られまっした笑笑

VCってどれくらいのボリュームで話したらいいんでしょうかね🤔
不慣れすぎてよくわかりません…w

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

うわぁ、ソラさんの声量でもですか!!
ちょっとVCはお昼だけにしますかw
なかなかうるさい女なので声のボリュームが抑えられないw

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

スマホめっちゃ近くに置いておけば小声でいけるんですかね(笑)
平日は夜インになっちゃうので、きゃしさんがよければ夜でも大丈夫ですが~w

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

イヤホンしていけばいいかもですね〜!
実は今日カレンさんとシュンさんとしゃべってましたw
またおしゃべりしましょう〜〜〜

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

イヤホンとマイク?があるいいかもしれないですね!ちょっと用意してみます!!
またVCしたいです~

Roxas Riku

Unicorn [Meteor]

タチノをタンクでクリアするのは凄いですよね。
私は3ボス以降のギミックがまだ分かってないので今は行けそうにないですねww

こんなんでBに当たったらどうなる事やら(−_−;)


そのメンバー募集といのはこの前日記に書いてたやつですか??

全ての極に参加出来る訳ではないのですが凄く興味があります!!
でもVCは理由があって無理です(>人<;)(そもそも家族バレするしね)

そしてここにもソラがいた!!(*^◯^*)


Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ロザスさん!!

DPSで行く分にはギミック全部一緒なので、概ね大丈夫かと思いますよ!
タンクが私のように下手じゃなければ!w
極クリアしていらっしゃるロザスさんの手にかかれば、一撃です!✨✨w

メンバー募集は絶賛進行中ですー!
ユニコーンまで行ってみたのですが、ロザスさんにはお会いできず!
今日夜もやってると思うので、またお声掛け&挨拶しに参りますね!!

VC了解ですー!
いまだにやってるメンバーは4人くらいなので、細々とやってます✌️

ソラさん、私もよく見るかもですw そしてみんな可愛いw

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

名前被り率高めなソラです笑

roxasさん、ロクサスさんってお名前じゃないかなーって思いました(´・ω・`)コソッ

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ソラさんありがとうございます😊
学のなさがばれる…!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles