Personnage

Personnage

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

踊り子始めました

Public

フハハハハハ

RW3種(ナ・忍・機)が完成したので新しいことを始めようといろいろ手を出してます。
機のRWがウィーディ・シードラゴンにそっくりなんだが?

まずはグループポーズを使いこなすとSSを取ってみましたが、いかがなものでしょうか。
ウイスタリア(藤)を庭からはみ出すように植えて街灯のあたりで撮影しております。
だいたいの機能は確認しました、必要があるときは使う・・・かもしれません。

お次はカード集め、これは新しいことではないのですが
対戦のドロップ率が大幅に緩和されたらしいのと新たにマウントが出たので再開です。
スゴイオチルンダガ?
今までの苦労が何だったのかと思うぐらいのドロップ率。
ダブったカードは引き取ってもらうことでMGPも溜まるし、あとはIDのドロップ率も
何とかよろしくです。

そして踊り子
取得はしていたのですが、レベル60スタートのジョブってアクションが一気に
解放されるので、何をどうすればいいのか分からず放置しておりました。
とりあえず誰にも迷惑がかからぬ、冒険小隊とIDを回りスキル回しを一通り確認。
クローズドポジションは近接DPSにかければいい?それであってる?
よーし、レベルリングルーレット参加でかけてみよう。
60以下のIDに当たって確認できない件、ですよねー。

Commentaires (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おぉ・・・既に三種も!?
メロンさん見て油断しておりまっしたよ・・・おめでとうございまっす!

カードそんなに落ちるのでっすね!
モグコレであれこれ交換してしまいましたが、ちょっと待った方がよかったかこでっすね(・・;

踊り子さんはクルクル回ってたのしいでっす~!
60だと宮殿でスキル確認とかも良いのでしたっけ・・・?
時間さえあれば身内Deルレって気兼ねなくーというのもアリだと思いまっすよ!

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます

>Letiziaさん
武器は完成しましたが、一個前の方がかっこよかったような感じです。
踊り子楽しいですね~気がついたら80になってましたよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles