Personnage

Personnage

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

みんなでできるもん

Public
週末にまとめてラーニング一人旅
レベル5石化
覚えにくいと評判のハウケタ御用邸、必要な物は折れない心。
守衛が石化を使うまでちみちみ削って、ボスが守衛を召喚したら石化を使うまでちみちみ削って、念のためにもう一回石化を使うの待って倒す。
一回でも使えば倒していいのですが、あまりにも覚えないとこうなります!
なんとかラーニングしまた。

ミサイル
覚えるために、まずは事件屋クエを進める。
ついでに4トンズも覚えにいく。
落ちると駄目系のIDだったので後回しにしてしまった。
全力で鼻息の人を倒して技が来るまで待つ作戦でラーニング。
ミサイルは鶏にされてから使ってくるので、人に戻ったらすかさずポンポンケアル!

プロティアンウェイブ
動画で予習して突入したら、なんか違ってた。
予習してたのは起動4だった。
ムキムキマッチョとリング中央で殴りあい、雑魚処理用に雷鳴の咆哮。
手順さえ判ればいける!

カルトシュトラール
予習してたのはこれだ!
脚を削る→小部屋に連れ込まれザコを倒す→強化切れを確認してかけ直す。
ワープが丁度いいクールダウンになりました。

ジャスティスキック
予習した、何度も挑んだ、セットの見直し、装備も見直しマテリアもはめた。
しかし削りきれない。

そして、恐る恐る青魔PTな参加したのだ!
何度も挑んだので必要な魔法はセットされている。
闘争本能やポンポンケアルを外しDPSをコピー。
全力叩き込むよ!
と思ったのは私だけではなかったらしく、キックをみる前に沈むボス。
気を取り直してもう一回、今度はキックを見てから倒したけれど覚えない。
シンクをすれば確定だけど、死んでいたら覚えないし青魔法のレイズはリキャストがとても長い(それに持ってる人も少ない)。
泣きの最終もう一回で無事ラーニング完了。

みんなでも(PT)できるようになりました!

Commentaires (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ラーニング旅おつかれさまでっす!
オーラムの募集で見かけるミサイルってジケン屋さんだったのでっすね(・・;
中々ハードル高しでっす。
世界って思ってる以上に広いな・・・そう思う今日この頃です。

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます。

>Letiziaさん
ミサイルは敵のHPを半分ほど持っていくので入る敵にはとても有効です。
事件やのIDはシンクをしなければ割と楽な部類だけど、ラーニングが運に
なるのでそこがね・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles