Personnage

Personnage

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ありのままの

Public
姿みせるのよー





白い氷の帯を引きながら飛ぶ姿は、氷で城を建築しているアレにそっくりです。
BGMは激しくロックですが。

シヴァからようやくボレアスホイッスルがドロップしました。
鞄にある氷神の結晶は15個、確定でドロップしますから回数を数えなくてもいいから便利だね
ってそんな事あるかー!

以下は極シヴァの立ち回り等です。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ソロでの極蛮神はナイトで挑戦しています。
シヴァで最大の敵は外周の氷ソーンなので立ち位置にさえ注意すればさほど難しくはありません。

突入時に特に注意する点はありません。
持ってる武器が杖だったり剣だったりするみたいですが、気にせず殴りましょう。
吹っ飛ばした後に円範囲のアイシクルインパクトをしてきますが、開いているところを
探すより中央で受けましょう。

その後に雑魚を4体召喚してくるので、そのまま中央で範囲攻撃をして倒します。

倒した直後位にまた吹っ飛ばされますので、1時と2時の間あたりで
(正面に灯火が見えるんですが、その横の階段の前位)外周の模様より内側で殴ります。
シヴァが宙に飛んだらダイヤモンドダストがきます、回復をして受けましょう。
位置取りがちゃんとできていれば、外周の氷のラインのぎりぎりにシヴァがきます。
シヴァの背中を外周に向け、内側で殴ります。
白い氷の帯を踏むと凍り付くのでソロの場合そこで終わり、この後にくるノックバック対策にも
この一は重要です。
方向はアイシクルインパクトの境目がある場所なのでお好みでいいんですがね。
シヴァが弓に持ち替えたらノックバック攻撃をしてきます、青いマーカーがつくので
ノックバック防止のアビを使いましょう。
間に合わなくてもギリギリ手前で止まりますので、立ち位置を調整して殴る。
2回目のノックバックが来る前にだいたい倒せると思いますが、気を抜かず
立ち位置大事。
そんなこんなでBGMが頭に染み込むくらい回れば馬が出ると思います。
ちょっとお腹いっぱいしばらくシヴァはいらないです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles