Personnage

Personnage

Lia Canopus

Bénie des étoiles

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

うちえふ14 #18 久々ノ投稿:「春」

Public
おはようございます、リーラです。


お久しぶりですねー
またまた前回の投稿から日が空いてしまいました。
繁忙期の年度末を越えて、一息付けそうかな?と思ったら、今度は人事異動の関係で
引継ぎ作業に追われて…結局しばらくはまだまだ忙しい感じが続きそうです…

さて!みなさん、パッチ5.5「黎明の死闘」がついに
更新されましたね~!
コンテンツの量もそうですが、かなり大型のアップデートでやることやりたいことがいっぱいです!
私はメインストーリー→YoRHa: Dark Apocalypse→ダイヤウェポン捕獲作戦 の順で攻略していきました。
今回書き出す内容は
・パッチ5.5のプレイ日記
 ↳メインストーリー
 ↳YoRHa: Dark Apocalypse です!

※パッチ5.5及び各コンテンツのネタバレが含まれます。閲覧には十分気を付けて部屋を明るくして離れた場所で見てください※
~メインストーリー~
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
とにもかくにも気になることばかりでしたが、ひとまずメインストーリー及び新IDの攻略を初めにしました!

ニャンと再会して(相変わらずこいつは私のことを相棒呼ばわりする、好き)ずっとアジス・ラーに封印されていたティアマットの覚悟を見届け共闘することに! 熱い展開が続くね!

そんな中黄金平原 パガルザンにてゼノスやファダニエル側である「テロフォロイ」の襲撃が!

ドラゴンに乗って平原を駆けていくのすっごく好き


ル ナ の バ ハ だ よ
あっもうここで戦っちゃうんだ…倒しちゃっていいの!?
……
ということで戦いを終わらせたことで長らく争ってきたアマルジャ族との信頼や協力を
勝ち取ることができるのであった…
続々と蛮族達と友好を築いてますね。世界を救う為、いつかみんなで立ち上がることがあるのだろうか…

~YoRHa: Dark Apocalypse~
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ついにきた!漆黒アライアンスレイド第三弾―希望ノ砲台:「塔」!
…これ何て略すのでしょうか?サレタ、タチノ、ノ… 民かな?

全員が初見、見予習だったため、あまりにわちゃわちゃしてて写真が撮れねーっ!
とりあえずめっちゃくちゃ死んだ!!
…というかこれオートマタじゃなくて実際はレプリカントなのね!?全然元ネタわからんけど!
実際あっちに出た敵がそのまま流用されているらしいし、何やら新宿に飛ばされるし、もうこれコラボで
やっていいクオリティじゃない……

とりあえず何とか攻略完了。このあと続くストーリーも決してハッピーエンドではなく
なんだかモヤモヤしたまま村の復興に手を貸すことなりました…えこれ毎週この重たいメッセージが届くの…?

ここヒカセンが目をきゅっと瞑って答えるところつらすぎた。

(あと最終ボスがビル飛ばしてくる攻撃、実はスクエニの表記があるから自社ビルを使った攻撃っていうのを知って衝撃だった。)

ということでパッチ5.5の雑記でした。
FCハウスの紹介も併せてしたかったんですけどちょっと体力が保たない!
資料撮影も終わっているので、是非次回紹介できたらと思います。
毎週希望ノ砲台行くのかぁ…これカロリー高すぎない?大丈夫?初見殺しが多いだけなのでしょうか…

~おまけ~

「自機がめっちゃ好きだけど撮影がめっちゃ苦手!」ということで初めて他の人を真面目に撮影してみました。
加工とかは苦手なので全てグループポーズの機能で済ませてます。
こうして見ると被写体が変わっても撮り方のクセは変わらないんだな~って思いながら撮影に没頭してました。
そういえば被写体ことReinは最近実装されたてホヤホヤのヘアカタログ:2B のロット勝負に勝ってはしゃいでました。
髪型が変わったのでまた撮影を請け負うことになりそうだ…!

それでは、今日も一日



























Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
~おまけのおまけ~

ここさいっっっっっっっ可愛いねぇぇぇぇええぇぇオタク死ぬよ私は死んだんうぇ!?!?!?!?

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles