Personnage

Personnage

Higi Kuroko

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

初日記~新たな始まり

Public
ひぎです。

そろそろ30日経過、今日の出来事から唐突に思い立って初投稿です。

まずはFF14始めるきっかけ
コロナで在宅勤務が始まったころ、特にやっていることがなかった所、知り合いから誘われたので始めました。始めたはいいけど4~5日くらい音沙汰無し。(キャラ名は初日に教えてますよ!)
やっと来てくれたが、1分で解散。未だにコンテンツ一緒に行った事無い…放置プレイ。連絡は取ってるけどw


次にストーリー。
紅蓮入るまではひたすらメインクエを進めてました。(ムービーは見てません。すいません;;内容は、さっぱりです。)
今はドマ城IDの所です。

ジョブは赤魔とチョットだけ暗黒。
戦闘民族としてヤっていこうかと思っていましたが、シャキ待ちの時にコーヒークッキーが作りたくて園芸・調理を上げちゃいました。(漆黒まで素材取れないから園芸は諦めたけどw


リアル設備も一新しまして、
G600マウス、Tartarus V2キーボード購入から始まり、ドスパラPCを5分ほどでカスタマイズして即ポチ!22万!!すごい出費だねww


と、前置きがかなり長くなりましたが本題!!!
【クガネ潮風亭登山】
マジヤベェ!!!!手汗と玉ひゅん!
落ちた時の絶望。(ミンナモヤレバイイトオモウヨ
ジャンプ角度とかはキャラの位置で覚えて繰り返しチャレンジ。アウラ男デカイよw身体邪魔で前見えないよww

クリアした時は、俺のFF14始まったなと。( ;∀;) ジーン
スタートラインに立った気がしました!!
初探検手帳が26、53www
この事を伝えたくて殴り書きですが、初日記投稿しました!
登山ミンナモヤレバイイトオモウヨ(大事なことなので2回…


最後にFCの皆さん
いつもあざっっす!!!
初心者にやさしくしてくれて、ありがたいです。
全然知らない事ばかりですが、エンドコンテンツクリアを目指しますので、これからもよろしくお願いいたします。
Commentaires (8)

Sakul Alto

Ixion [Mana]

まさかの放置プレイから始まってた…!
やっぱり在宅開始から始めた人が多いのかな?

ムービー見てるとながーくかかっちゃいますしね~、、
ストーリーは強くてニューゲームがあるので、メインとかいろいろ終わってからぜひやりましょ!

クガネ登頂できたのほんとすごい!!
自殺登山できたことないので、今度教えて下さい!師匠!!
一発で飛び降りるやつもできちゃうのプロぉ!!

Curt Schweigger

Ixion [Mana]

なんと登山してたのですね…見たかった…!!!
放置ですみませんww 放置しても紅蓮の終盤までがんがん進んでいってるので漆黒もこのまま駆け抜けてください!笑

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!
お知り合いに誘われて放置された所から
22万使う段階まで1ヶ月でよくいったもんだ…

クガネ登山と言うハイエンドコンテンツをクリアした素晴らしいあなたなら、きっと大抵の事は乗り越えられるようになったでしょう!
KMT登山部として頑張って下さい!

Not Aki

Ixion [Mana]

おつかれさまです!
本当にすごい!クガネ登山できる人まじで尊敬しちゃう…
わたしもやってみようかな……(たぶんできないと思うけど

Kame Ko

Ixion [Mana]

くろさん登山成功おめでとうございます(*゚▽゚*)
エンドコンテンツてなにを指していてるのかな。
ハウジングもエンドコンテンツだよ笑

まあ友達がログインしなくなったのは寂しいけど、仲間がいて良かったね!
ギャザクラも頑張れ〜!!

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

お疲れ様です

クガネ登山おめでとうございます!頂上からの景色めっちゃ良さそう・・・
私は一番最初のでっぱりで断念してるのでいつか練習しなくてはw

Higi Kuroko

Ixion [Mana]

起きたらめっちゃコメントきてるwwうれしい^^

さくプロ>
この時期開始は多いと思いますw暇ですからね。

「強くてニューゲーム」こんなシステムあったのか!!
サブキャラ作った時でもと思っていたが簡単にできるのねw

プロに教えるなんて恐れ多いですが是非やりましょうw
クリアしたらなんかこみ上げてくるものがありますww


くると>
見てもらいたかったが、時間かみ合わないな。
放置プレイの罰として登山も在宅クエストなww
クリアしたら酒奢ってやるぞ!!


かるさん>
早いようで濃密なエオルゼア生活です。
PC購入は元々考えていたのですが、思い立ったが吉日ですよねw

登山は本当にヤバいですねwゲーマーとして成長できた気がします!
ですが、登山部入部は謹んでお断り申し上げます!!!(逃

Higi Kuroko

Ixion [Mana]

あきさん>
あざっすw
クリアして思いますが、ひょいひょい行ける人はマジで尊敬しますw
ぜひ登山やりましょう!(苦情は受け付けませんww


もちさん>
クガネ来たらやってみるといいよww成長するw
コンテンツはバトルエンドのほうでww
メイン終わったら色々やってみます^^

知り合いはログインしてますよ(俺よりIN率高いですww
しかも犯人はこの中にいる↑↑↑↑
ひどいよねww


ガーネットさん>
疲れましたw
達成感(安堵か?w)がすごすぎて、SS取った景色以外覚えてないですww
練習あるのみですね。落ち着いたらやってみてください!(絶対やってね的な眼差し
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles