Personnage

Personnage

Kuro Highwind

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

そろそろ…

Public
エオルゼアに降り立ちそろそろ一年…

多くの出会いと少しの別れを経験し、一時期は辞めようかと思った時もありましたがボクは今日も元気にエオルゼアで遊んでおります。

ずっと日記を書こうとは思っていたのですが間が空くと切り出しはどうしようとか、
前はどんな感じで書いてたっけとか色々考え過ぎて書き出すまでに数ヶ月かかってしまいました🤣🤣

自分の日記を読み返すと前回更新(9/11)から半年以上も空いているんですね…

この半年を振り返ると
所属していたFCを抜けて今のFCに入れてもらったり、
ミドからミコッテそしてララ、現在またミドに戻ったり、
エレメンタルDCに降り立ったり、念願の土地購入したり、零式に挑戦したりと色々ありました。

これを機に今度こそ日記を書いていきたいなぁ🤔

基本的に気分屋なので更新頻度は気が向いたら書いていこうかと思います。

文字だけじゃ寂しいので最後にSSを








上から
ミコッテ時代、ララ時代、現在、ラムウ鯖


以上
Commentaires (10)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰

クロさんの日記だ〜😆😆😆
半年もあいてるとその間に色んな事が
あったよね😵
いい事も悪いことも含めて、楽しんで
これからも、素敵なエオライフ送って
くだださいね💕
その中に一緒にいられたらいいな(≧∇≦)b

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ぷちさん

おはようございます。
ボクのエオライフでぷちさんが外れるとこはあり得ませんよ😆

改めて今後ともよろしくお願いします😄

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

1枚目のSSを見て、最初の頃髪型一緒ですねー!と話していたのを思い出しましたw
何だかすごく懐かしい気持ちになりましたよ(*´∇`*)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ヤマタイさん

その頃は赤魔をやってて色々共通点がありますね。なんて話しをしていたのが懐かしいです😄

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

半年空いても日記を書こうと思うのが偉い!
(*´∀`*)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ザイールさん

コメントありがとうございます😊
書きたいと思って数ヶ月経ってますけどね😅
週1くらいで書ければいいなと思ってます🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

日記はまず『書くのめんどくせぇーなー』から始まりますw
とりあえず書くかーって一文字目を書くと後は妖精さんが最後まで書いてくれますね、たぶん😌

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ソメイさん

確かに書き始めたらすんなりでした🤣
妖精さんのおかげかな🤔

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おお(*⁰▿⁰*)
ついに日記を再開されるんですね!!

日記はあんまり深く考えず、
書きたいときに書きたいことを
書くだけでいいと思います(*^^*)

わたしなんて日記書くのも気まぐれだし
内容も適当なので!w

最近今まで日記書いてた方々も
ほとんど書かなくなっちゃってさみしいので、
たまにでも日記書いてもらえたら
うれしいなーって思います(*´▽`*)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

アリシアさん

あまり気張らず適当に思いついた事を書いていこうかと思います😄

今度は長く続けられるように緩〜く頑張りますね😁
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles