Personnage

Personnage

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

イケタン日記、4歩目。バハ侵攻編2層クリア!

Public
顔面麻痺はかなり良くなりました。

久しぶりに整体行ったら、
そりゃ顔面麻痺にもなるよって言われるくらい
なかなかに悪かったようです。

ストレス発散の方法がなさすぎるんだもの…。

でも羅小黒戦記は3回観に行った。
シャオヘイ可愛い。まだ観たい。
ほんとオススメ。未予習オススメ。

わたしの推し声優の「おいで」を聞いて!!←


*****


全然メインを進める気にならなくて
仕事もまぁいつもどおり忙しくて
さらに稲作にどっぷりハマり

平日ほとんどインできていませんが

週末のバハ企画は順調に進んでいる!!!多分!!


侵攻編に入りました。
舐めてたよね、バハ…。
全然勝てんやん…。
床ペロしまくりやん…。

1層は実はあんま記憶ない。
なんかふわっと勝っちゃった。
スイッチいりそうな敵は結局どれやったんやろ。


でも2層がまーーーーー石石石オブ石。


これ野良やったら絶対喧嘩なるやん!!こわっ!!


STなので雑魚が湧いたら取りに走るんだけど
敵視取るのに必死すぎて起こるミヒテロ。

テレビの前で「ごめんごめんごめんごめん」
ってなってたんだけど、
かじゅは「みひーーーーー!!」
ってなってたらしい。笑


みんなの優しさでギスギスすることもなく
無事にクリアできてほんとよかった…。



次の日の、予定が合わなかった組にも参加。
今度は侍。そしたら丸デバフがつく。
(タンクにはつかない)

三角のデバフついた!と思って外側向いてたら
え、これ丸やん!!って発動してから気づく。

もっとカクっとした三角にしてほしい…
上側丸いから丸も三角に見えたがね…。

そんな調子なので起こしまくるミヒテロ。


あとちょっとで勝てる!ってときに
まさかの丸がついた!!

必死にスプリントしてルノーの元に走る。
ノーズさんに見られてたwww


なんとかミヒテロ起こさず、無事クリア。
怖かったぜ…。



2層でこんな状態では先が長いけど、
みんな気長にお付き合いくださいませ。
ほぼ毎週末企画してるので、興味あればどうぞ!



今週末は下限古代の民。
まだ空いてるのでEC入ってなくても行けるので、
興味ある人はこちらもぜひ!
Commentaires (2)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

みんなで石化テロ、超盛り上がったよね!!www
毎回、誰かが戦略を提案してくれて、みんながまとまっていくの、すごいね!
あんまりクリアできないのはしんどいけど(笑)、2回目くらいで勝てたら「次もいける!」って気持ちになるからちょうどいいかも!(笑)

また予定合えば一緒にいくー!

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

盛り上がった!申し訳なさもあったけど楽しかった。笑
わたし全然予習できてないのに、みんな助けてくれてほんと恵まれてる…。

1層下限がなかなかしんどかったから、こういうのにもだいぶ慣れてきた気がしてる!次も2回くらいで勝ちたいけどどうなるやら…笑

また行こうー!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles