Personnage

Personnage

Nao Watos

Innovatrice du premier reflet

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

新しいニーアコンテンツ!(*'▽')+予習動画のないカオスが面白い( *´艸`)

Public
こんばんは~^^ノ
セクハラ相手のフレにもう2日も会っていません!!○| ̄|_Naoです!
GWだからきっと旅行にでも行っているのでしょう!!T□T
早く!!早く戻ってきて○| ̄|_

・・・・マスターが寂しいって[壁]_・。)チラッ


さて!だいぶ時間が経ちましたが、LSでの恒例(?)
新コンテンツ!ニーアの塔に行ってまいりました~!!
ってめっちゃ時間経ってるやんΣ(゚Д゚)!
日記を下書きに保存したまま放置してはや2週間近く?・・・(*ノωノ)

突然ですが、うちのLSメンは皆猛者達です(*'▽')+
私が、いつもお手伝いしてもらうほうです!(*'▽')(そしていつもありがとう!m(_)m)
そんな猛者メン達も!!さすがに予習動画の出ていないときの新コンテンツは難しいでしょう!!
ということで皆で楽しく行ってきました~( *´艸`)

絶対私より死なない!という目標を掲げてさあ、いざ!!
ふっふっふ( *´艸`)実はこの時私は1度クリア済みだったのです( *´艸`)
ムフフ( *´艸`)「絶対死ぬから!」という言葉を残してさっそうと飛び込んだ私達!

前回のコンテンツより自分が成長したのか、はたまたコンテンツがやりやすかったのか、
1ボスはなんとノーミスでクリアー!!
「今のところ0死です!」という言葉をLSチャットに流しドヤ顔( *´艸`)ムフフ♪
さあ、いざ赤い少女へ!!






ぎゃ!

なに!?閉じ込められたんだけど!?
出れないんだけど!?

・・・あっけなく死にましたT□T
気が付けば死体がゴロゴロと・・・。






レイズやーーー(*´▽`*)
ヒラさんありがとうーー!!






ぎゃ!((+_+))
え?ちょっと待って?
え?あれ?ちょ、ちょ、、、ちょ待てよぅ!(○○タク風)

「もう数えきれません(*ノωノ)」

という言葉を最後に私はなんとか出荷されました;;

そして猛者たちの死亡率よりもなぜか私の死亡率の方が多かったような気が・・・。
するけども、そこは優しいLSメン達です!
「楽しかった~♪」といって優しく流してくれました(*´▽`*)

また新コンテンツ始まったら行きましょうね~^^ノシ
ではではおやすみなさーい^^ノ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles