Personnage

Personnage

Nao Watos

Innovatrice du premier reflet

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

行く行く詐欺( *´艸`) キーボードに変えて動けなくなるの巻(*ノωノ)

Public
こんばんは~^^ノ
仕事で純粋な意見を求められて、、、まったく意味不明のことを返したNaoです(*ノωノ)
相手の頭の上に「?」がいっぱい見えました(*ノωノ)

さて、、、今日はインをしたのに畑仕事をしていた私。。
何故ならコントローラーをゲームパッドからキーボードに変えたから!(*ノωノ)
これも強くなるための修業!!と思いながらやり始めました( *´艸`)
今のところ、、、畑仕事しかできません(*´▽`*)ノ

なんやー!!難しくないですか!?
よくキーボードでできるじゃんか!!
皆すごくない!?

なんて思いながら、ひたすら設定にいそしむ私。。

途中LSメンが来てくれて談笑してリラックス(*´▽`*)
色々と笑える話をして、また設定へ戻る・・・。

いろんなところでIDに行きたくなるも・・・行けましぇん!!(*ノωノ)
今の私は畑仕事しかできませぬ!!○| ̄|_

聞くところによると、慣れるのに1か月くらいかかるのですって・・・。
吾輩は・・・あと3日後には軽快に動けるようになりたいのである。。(゚д゚)(。_。)ウン

と、いうことで今日から始まる木人叩き(*´▽`*)
イベントの始まる3日後までに死ぬ気で慣れます!!!!(  ̄ ≧ ̄)ノシ
Commentaires (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



文字打ち用のキーボだと1段ごとにずれているので大変ですよね。
自分はFPSを遊び始めた時に、これは無理だと左手キーボに鞍替えしましたよ。

一番大変なのは、キーボの指先に集中できないってのが大変ですよね。
画面見なきゃいかんし、マウス操作しないかんし。

慣れていないから、指先に集中したいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ってなるけど、キーボを見るわけにいかない。(画面から目をそらした瞬間にKillされる)
まぁどちらにしろトロい操作してたんで、慣れるまで死体の山脈を築き続けたんですけどねw

FF14も同じですよね。
目をそらした瞬間にAOEなんて絶対あるやつですよ。



Nao Watos

Ramuh [Meteor]

バーストさん、こんばんは~^^ノ
コメントありがとうございますー!

そうなんです!!(*´Д`)あのスキルはどのボタン!?
みたいなのがあって・・・。

やっぱり慣れるまで時間がかかるんですねー(*´Д`)
あと3日じゃ無理かしら>□<

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

こんばんちわ!
キーボムズイですよね!わかります!めっちゃわかります!
挫折してパッドに持ち替えた私を笑ってやってくださいwだってさー。。。動かせないのよ(/ω\)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

りょうへいさん、おはようございます~^^ノ
コメントありがとうございますー!

ムズイです(*ノωノ)
りょうへいさんの日記見て「そうなの?」ってくらいにしか思ってなかったですけど、ムズイ(*´Д`)

わ、私もパッドの誘惑にかられております(*´Д`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ご安心ください!

わたしも、キーボードとコントローラーがボロボロでボタンが取れそうですが、豚しかやってません!
安心安全の国産豚を目指してます!

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

りりあさん、こんばんは~^^ノ
コメントありがとうございますー!

な、なんですと!!!Σ(゚Д゚)!!国産豚はとってもおい、、、(ゴクリ)( *´艸`)
最近りりさあさんの影響でブタが可愛くみえるようになりました(*´▽`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles