Personnage

Personnage

Nao Watos

Innovatrice du premier reflet

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

世の中には2種類の人間がいます!あなたは男か!女か!!

Public
こんばんは~^^ノ
世の中はすべて女性だと思っているNaoです!(*'▽')+
ネットはわからんもん(゚д゚)(。_。)。
本日はまた地雷を踏んだかも?と思ってそそくさと寝ることにした私です(*´з`)
間違ってたら、ごめんなさい(*ノωノ)

と、いうことで~今日は極ラムウ討滅戦に行ってきました!パチパチ!
知ってましたか!?「討伐」、ではなく「討滅」!なんだそうです(*ノωノ)
(今の今までずっと討伐だと思ってた)

この間行ったオーボンヌよりは難しくないでしょう~~。
だってメインクエスト1のバンシンだよ~~?大丈夫だってーー!
とりあえずゴーーーー!!


ブフ((+_+))


グフッ(*ノωノ)


グハ!_:(´ཀ`」 ∠):


ご、ごめんなさい。。。。
ラムウさん、違うんです。。これは死亡フラグではないんです。。。


なにこれ?皆一発で死んでいくんですけど..._:(´ཀ`」 ∠):

ご、ごめんなさい。。未予習で極なんてごめ・・・・_(:3」∠)_パタッ




ということで、、、今日の目的は極討滅ではなく青魔のラーニングです!!
真ラムウ討滅戦に仕切り直しです!!(*ノωノ)

チクタク

チクタク

ザシュ!!

パンパパーーン!


はい!今日も無事倒すことができました~~~( *´艸`)
そしてフレのラーニング(?)も無事完了致しました!

めでたし、めでたし!
ではではおやすみなさーい^^ノ

うん・・・・真倒せたし!時間もなかったし!よしとしよう!!
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

極のイフ、シヴァ、ラムウは全然違うハードルなので難しいです(笑)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

>ブラさん、こんばんは~^^ノ
コメントありがとうございますー!

そうなんですね(*´Д`)解除って恐ろしい(*ノωノ)
通常の極の感覚が全くなかったもので(*´Д`)

ブラさん、、、これを今までノー解除で行ってたんですね(*ノωノ)
さすがです!!(*ノωノ)

----

----

Ce personnage a été effacé.

超える力も嫌いで、度々解除してたり…(笑)


まぁ、メンターを目指す=メンタールレで当たる可能性がある=正攻法をしっておかないといけない。


というのがあったので(笑)


ちなみに、フレンドさんで、漆黒行ってるけど、ダンジョンをずっと解除で来たから中身、新生の初心者のままで、解除で来てたの後悔してますって人もいます(笑)


パーティ募集で、初見です、解除です。って、メインでいくダンジョンで募集してる人を見ると、後々痛い目にあうなーって見てます(笑)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

>ブラさん、こんにちは~^^ノ
!!メンタールレって極もあたるんですね。なんちゅう恐ろしいルレ( ゚Д゚)

そうなんですか??ほえ~、CFが嫌いとかですかねぇ。。
パーティ募集見たことないですけど、そんなのもあるんですね( *´艸`)

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

こ〜んばんちわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

エオの半分は優しさだと信じたいロスガル野郎です!
真ラムウちゃまつおいですよね。ましてや極なんて勝てる気がしないw
討滅ルレでよく当たるんですけど真でも普通にワイプしますからね(ノД`)
雷当てて〜て思いながら動けなくてペロる事がよくあるですw

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

>りょうへいさん、こんばちは~^^ノ
コメントありがとうございますー!

はい!(*'▽')+エオの半分は優しさですよね!もう半分は「獅子は子を谷底におと・・・・。」
だからきっと大丈夫!( *´艸`)

強かったです~~(*´Д`)
ノー解除って難しいんですね。。。初心忘るるべからずですな(*ノωノ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles