Personnage

Personnage

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

リアルとゲーム内

Public
夜勤終わって、帰ってすぐにFFにin(昼位まで)の毎日( ̄▽ ̄;)

いいFCに恵まれ、毎日絡んでくれるフレンドがいてくれて楽しいのだが·····

最近リアルでのストレスが消化しきれてない上、技術が進歩せず心が折れそうになる事が多い( ̄▽ ̄;)

まぁ、月280時間も働いてりゃぁ、ゲームに逃げたくもなるさ(^o^;)
けど、進歩が無いって痛いよね(_ _)

いろいろ上げていきたいけど、踏みとどまってしまう···

リアルとゲーム内が、要らんところで噛み合ってて泣けてくるわ( >д<)、;'.・

何か、ストレス解消方無いかなぁ( ̄▽ ̄;)

周りの環境が悪すぎて無理なんだろうか(汗)

あぁ、悩みの多いお年頃だぁ(もうおっさんだが(汗))
Commentaires (9)

----

----

Ce personnage a été effacé.

合わない環境でどれだけ苦労し続けたとしても、
先に待っているのは残念ながら同じものです…
思い切って辞めるのもありかもしれません

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー!
人生前向きで行きましょう!
負のオーラ背負ってはダメです。
気晴らしに違う人と遊んだりしてみては?
チラッ私もいますよーw
冗談はさておいて、楽しんだもん勝ちですよ!
よかった一緒に遊びましょー。
仕事し過ぎですねw
休息必要です。

Macoteto Diaz

Masamune [Mana]

気楽に楽しめるイベントもっと考えますね^^

クリスマスも楽しみにしていてくださいね♪

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Royさん

コメントありがとうございますm(__)m

昔の自分ならそうでしたね(_ _)
無理だってすぐに諦めてました。

けど、何か探して、相談してからでもいいんだなって事がわかるでき事があったので、はなから諦めはやめようと思ってます(>_<)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Kumiさん

まさか、Kumiさんからコメントいただけるとは(*・ω・)
いいねさせていただいてますが、初めまして(*´ー`*)

見かければ、ぜひお願いいたします(^-^)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

マコさんには、いろいろ気を回して貰ったりと、頭が上がりません( ̄▽ ̄;)

いつもありがとうございますm(__)m

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Kumiさん

あああぁぁΣ(゜ロ゜)

失礼しましたぁm(__)m(汗)

初めてじゃなかった( >д<)、;'.・

ありがとうございます(^-^)(汗)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Lunaさん。私の日記にいいねありがとうねー!
クミキチMasamuneに降り立ちはや5ヶ月。
今月ね、お休みたくさんあるの!
遊ぼう!遊ぼう!
エオルゼア生活も長くなってくるとクミキチも
だいぶ図々しくなって来ました。

私のCWLSの皆さんも日中の方が何人か。
海外で15時間時差がある人もいるので、意外と昼間は人がいるのよ!今はメンバー20人になって誰かしら遊べます!
なので、こんなバカなクミキチでも良かったら
一緒に遊ぼうよ!見かけたら声かけるねー♪

Kotaka Yu-mi

Masamune [Mana]

Lunaさん、日記にコメントありがとうございました<m(__)m>
寝不足だとメンタル持っていかれやすいから、
お忙しそうではありますが、休めるときはホントにゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles