Personnage

Personnage

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

日記296:久々にメインに着手

Public
どうも、スピナーです。





久々にアリゲーターペアをかじりながら、今日もフェイス!

園芸師をやった人は大量に持ってそうな野菜です。



しかし気づく。

これ、NPCのレベル上がってなくね?

フェイスはNPCのレベル上げも必要だと聞いたので各ジョブのついでに一緒に上げていくつもりでした。

しかし、EXPの項目が見当たりません。

もしかしてこれ、メインストーリーしばらく進めないとダメな奴か…?



仕方ないので、フェイスや他ジョブは放置してメインを進めることにしました。



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




ロールクエスト解放!

なにやらこの世界の英雄(大罪人)に関するストーリーになっていきそうですね。





せっかくなのでメインロールのタンクで受注!

こちらもメインと並行して進めていきたいですね。





一旦部屋に戻り、窓を開けると一面の星空。

ここに来たばかりの時と対照的ですね。





そしてこいつもまた出てきました。





とても選んでみたくなる選択肢。

アルバートの扱いはこれでいいんだろうか。





進めていたらここでもミンフィリアの名前が。

力が継承され続けているようですが、いったいどういうことなんでしょうか。





しばらくはまたメインクエストを進めることになりそうです。



ではでは。
Commentaires (6)

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

じっくりとメインのお話し楽しんでね!
どこか解放された時は一緒にいこうね〜

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

そういえば確かに……フェイスのレベリング解禁は、メインを進めて『幻体(アバター)』解放のアナウンスがあってからですね( ,,`・ω・´)ンン-


部屋の窓を開けるシーンは印象に残りますよね!
最初は眩い光がさしてきて、「うげー……」みたいな顔してましたもんね~

Geru Stone

Ultima [Gaia]

フェイスのレベリングは苦行すぎてやってないですね‥
3周ぐらいでやっとレベル1上がるぐらいなので、やるならレベリング用にいくつかジョブ残しとかないとつらいかも
あとロールクエストはメインシナリオに関わる内容なので全種類やるのをオススメします

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
まったりやっていきます~。
また機会が合えばよろしくです♪

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
やっぱりストーリー進めないといけないっぽいですね~。

窓からの景色はこの世界の象徴みたいなところあったので印象的でしたね!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
レベリングはやろうとしてないとできなさそうですよね。
こんなこともあろうかとレベル71のDPSジョブを大量に残してあるので活用していこうと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles