Personnage

Personnage

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記218:影の国へ

Public
どうも、スピナーです。





今日は蒼天の忘れもの、ダン・スカーに挑戦です!

急ぐものでもないしそのうちアライアンスルーレットに出てくるかと思ってましたが、そう甘くありませんでした。



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




アライアンスは人数が多いので開始ムービーもかっこいいですね。



最初のボスではヴォイド・デス二度めの引き込みという洗礼を受け無事死亡。

他の人についてまわっていたため吹き飛ばし攻撃は免れましたが、たぶんあれ落ちるやつですよね。

1ボス殺意高すぎでは?



なんだかんだでクリアしました。

まさかラスボスが2段階構成になってるとは。





ストーリーやってたのが結構前だったのでこの杖が何なのか忘れていました。

これが要だったんですね。





無事にヴォイドの勢力を打倒して終わりかと思いきや、次のクエストが発生しました。

後日談ですね。





ケットシーが正式に仲間に。

腐れ縁みたいな関係で可愛いですね。





ウタタかわいい。





お別れのシーン。

ここの音楽はなんだかとってもFFという感じでした。





仲間の証のスカーフがクエスト報酬になってるのはなんだか嬉しい演出ですね。





これにて蒼天のコンテンツは各種終わったつもりです。

次は紅蓮のレイドかアライアンスに挑戦していきますかね!



ではでは。
Commentaires (2)

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

1ボスは原作でも即死しかしないやつなので、ある意味よく再現されていると思います。
私が到達時はダン・スカーに週1回、週制限のアイテムのために通っていました(イディルシャイアのサブクエ)。今は確か週制限が撤廃されたはず。毎回ヒーラーで参加でしたが、1ボスは回復がほぼ不要で、蘇生だけする感じでしたねw

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Yuki Pocchi さん
あれは原作再現だったんですね!
ユキさんは毎週アクセサリーを集めてましたよね~。
私は紅蓮に入ってしまったのでもう集めることは無いですが、過去の反復クエストの週制限撤廃はいろいろとありがたいですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles