Personnage

Personnage

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記215:園芸師クエスト

Public
どうも、スピナーです。





本日は園芸師クエスト!



ギラバニアやクガネとイディルシャイアを行き来するのはテレポ代ケチ勢には辛いです。

なのであらかじめ集めておこうとしたんですが、クエスト中じゃないとアイテムが出てこないんですね…

転送網利用券がありがたいです。



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


ダメダメ園芸師ってことなので未熟な後輩の面倒を見る系クエストかと思ったのですが



めちゃくちゃ卑屈な自称ダメダメでした。

実力はあるので新しいパターンですね。



イディルシャイアの作物として特産品を作るクエスト。

害虫対策の花を植えたのですが。



香り…?

この花について調べてた時、臭いが独特で観賞用にならなかったみたいなこと言われたんですけどね。





イディルシャイアの園芸師さんの卑屈さは最後までこのままでしたが、頑張っていってくれそうです。





畑に芽が出たのがマップ上でも反映されました!

いいですね~。






そういえば今日の50ルーレットではクガネ城が出てきました。

ボスがなかなか面白かったです。



ではでは。
Commentaires (2)

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

卑屈ちゃんこんなに卑屈だったっけ……w

ちょうど昨日、モンク70までのクエストを進行していたので、移動距離と運賃問題には共感を禁じえませんねぇ!!
新天地ギラバニア・東方が舞台でありながら、旧知の新生ギルドとの交流も描く流れになってるから仕方ないですけど

自分はマスクカーニバルで同盟記章をテレポ券一週間分に換えてます。とってもありがたや…。

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
あっちこっち行かされるとテレポ代がかさみますよねー。
近場で済ませられるクエストはいろんな面で助かります。
マスクカーニバルはなかなか報酬がいいですよね!ただ、私はサボっているのですが…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles