Personnage

Personnage

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記184:油断

Public
どうも、スピナーです。



今日は天気も良かったのでグリダニアをうろうろしてたんですが、フェン・イルのお店を見つけました。



革細工師クエ関係で存在は知ってましたが、街中にお店があったんですね。

そういえばここらへんでおじさんに手袋を作ってあげたかもしれない。



今日はちょっとやらかしました。

最近はナマズオの蛮族クエストのついでにヤンサを見て、もしキンコギンコがいたらFATEをクリアしてみてミクズメが出てこないか見てたりします。

今日はキンコのお願いを聞いた後ちょっと目を話してたらふと気づくとミクズメFATEが進捗50%…

慌てて向かうも銀評価で殺生石ならず。

ちゃんと見てないと(というか近くにいないと)ダメですね。





少し落ち込みもしましたが、FCハウス前のかまくらでゆったりと温まりました。



ではでは。
Commentaires (2)

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

FATE貢献度は曲者ですね
アチーブ獲ったどー!ってはしゃいでたら銀評価で取れてなかった……あると思います
妖怪ウォッチが流行ってて沢山のアチーブ取得ログがバァーーーーッて流れたから、自分も取れてると勘違い(つω`*)テヘ

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
FATEは50%くらいで気づき、たどり着いた時には85%くらいになってました…
もう少し早く参戦できれば金評価いけたかもしれないです。

確かに人が多いとアチーブメントの履歴がめっちゃ流れそうですねw
特にアチーブメントFATEは人がたくさんいないと倒せないですもんねー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles