Personnage

Personnage

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記86:アイテムレベル

Public
懺悔します



私スピナーは



IL30の装備で



カッターズクライに挑むという罪を犯しました



------------



どうも、スピナーです。



だって、IL35の装備ってオールド〇〇が素材に必要で、持ってなかったもので…

なんとかなるっしょーwとかいう軽い気持ちで挑んでしまいました。

なんとかしてくれてるのはすべてヒーラーさんでした。

大変ありがとうございます。

ひとまずレベルが40にはなりましたので、次はちゃんとミスリル装備を作っていきたいと思います。



今日もタンクのレベル上げ。

ナイトと暗黒騎士がレベル40になりました。

ただ、時間が無かったのでジョブクエストは明日までおあずけです。





暗黒騎士の範囲攻撃はかっこいいですね。

地面に剣を突き立てます。

時々リムサのエーテライト付近で地面に剣を突き立てながら移動しまくってる人がいるんですが、これだったんですね。



剣を突き立てるモーションはいろんなゲームにありますが、私は聖剣伝説3を思い出します。

主人公の一人デュランが魔法を唱えるモーションでフラミーの頭地面に剣を突き立てるんですよね。

なかなか印象的でした。



しかし、ミラプリしていない素のままの鎧を装備しているとゲームを始めたばかりの頃を思い出します。

頭装備を非表示にして遊んでましたねー。(今もですが)



ではでは。
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

私も以前同じことをタンクでやったことがあります
場所はカルンだったかな
その時のPTメンバーさんが皆さん優しくてタンクの装備が出るたびこれ着るといいよ!と
さすがに今回は全ジョブ上げるの過程で各IDの装備を入手していたので大丈夫でしたけど(笑)

ミラプリしてないと駆け出し感があっていいですよね!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Sun Burn さん
私も最初にカルンに突っ込んだときはひどい装備でしたw
そもそも行こうとしたのではなく、ルーレットで出てしまったのですが…
途中に出てきた装備品をつけて成長していけるのはいいですね!

駆け出し感ほんとありますよねw
レベルも低いので懐かしい気持ちになりながらプレイしていますー。(まだ数か月前ですが)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles