Personnage

Personnage

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記34:手を広げて

Public
どうも、スピナーです。

今日はついに調理師に手を出してみました。
なんで今までやってなかったかというと、漁師をやりたくなかったからです。
昔やってたMMOでめっちゃ釣りしてたんですが、タイミングを見て竿を引くという作業に飽きてしまって……
そんなわけで魚と関係ありそうな調理師を避けていました。
でもよく考えたらイクサル族のクエストで経験値振れるので、やっておいたほうがいいかなと。
これからボチボチ育てていこうと思います。

今日も蛮族クエストをしていたのですが、アマルジャ族と話している人を見つけました。

こんな人いましたっけ。
友好度上げたら出てくるんですかね。
ずっと気づいてなかっただけかもしれないですが。


今日の50ルーレットはストーンヴィジルHARD。
またもやヒーラー練習です。
ついに誰も死なせずにクリアできました。
ホーリー撃つ前にメンバーのHPを気にすることができました。
敵への攻撃はまだかなり薄いけど、まずは味方の回復というところはある程度できたと思います。
ただ、2ボスでは大砲撃つのに夢中でHP見てなかったのでそこはたまたまでした……


ログアウトするときはいつもなんとなく宿屋で寝ています。

頭にドラ公が乗っている状態でベッドで寝てみたら枕元に立ちました。
見守ってくれてるみたいです。

ではでは。
Commentaires (2)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

ララフェルのベッドインと起きた時のモーションが可愛いの最近気づいて私もログアウトする時は宿屋です

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
ベッドの大きさが体格にあってないから四つん這いで中心に向かったりコロコロと降りて行ったりと可愛いですよねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles