Personnage

Personnage

Nao Lewis

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

グブラ幻想図書館やばすぎない?

Public
今日はメインクエストが進んだり、CWLSのメンバーでルレ行ったり
なんかすごく久しぶりにちゃんとプレイした気がしますw
ここ最近は別ゲーやってたりリアルが忙しくてインしても訳のわからない時間だったり…
のんびり進めていければいいとは思っているんですが

そういえば今日新生と蒼天を間違えてチャット打ってました
そして間違ってることにも気づかずもう話が終わったあたりで指摘に気づくという…
たぶんチャットしてくれてた人は何言ってんだこいつってなってたと思います
本当に申し訳ない…
よく間違えます
分かる人には分かると思うんですが漆黒は黒、紅蓮は赤、蒼天は青でしょ
新生は…?青じゃない?百歩譲って緑じゃない?青寄りの緑じゃない?罠じゃんこれ
初心者を混乱させる罠じゃん
間違えてごめんなさい、気を付けますw

で、本題ですw
メインストーリーでグブラ図書館まで来ました
ダンジョンに向かっている道中であまりにも天気が良かったのでSS撮りました



景色良すぎじゃないです!?
どこまでも続くようなフィールドと辺りをうろついているモンスター
そこで武器(フォーク)を背負い獣に跨る
ああRPGしているなぁとwこのSS1枚でわくわくする訳ですよ
完全な自己満SSなんですけどねー

そしてたどり着いたグブラ図書館
このグブラ図書館で手に入る装備がオシャレで前々からずっと楽しみにしてました
ダンジョン入ってすぐ「やばっ」と思わず声が出ました
BGMが良すぎる!まるでどこか街中のオシャレなカフェに居るかのようなBGM
図書館というコンセプトにしっかりはまってるBGMだと思います
ゆったりしているなあと思ったらテンポが変わって戦闘で焦っているとまたテンポが変わってゆったりとした雰囲気に
本から顔を出しているような敵も居てまさに図書館!
素晴らしいIDでした
欲しかった装備は手に入らなかったので今後周回します
(肝心の戦闘では見事にやられ味方にご迷惑をおかけしました ごめんなさいm(__)m)



久々にヤシュトラ嬢と再会したのが嬉しくて思わずSS撮りました



本当に魅力的なキャラクターです
褐色肌も低い声も好きな訳ではないんですが
ヤシュトラ嬢はかわいい不思議
アルフィノもかっこいいし魅力的なキャラクターばっかりです



みんなでルレ行ったときのSSは戦闘後もなぜかモヤモヤが周りに残ったままになっていたさくらさんがセンターですw
ここでも自分はやられてました
いつになったら上達するのやら…


SS映えするオシャレでかっこいい装備が欲しいー




Commentaires (2)

Penhaligon's Aesop

Alexander [Gaia]

グブラハードのBGMもよいですよヾ(:3ノシヾ)ノシ

Nao Lewis

Alexander [Gaia]

>イソップさん
ハード…行くの怖い…w
でも楽しみですー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles