Personnage

Personnage

Usa-pon Snow

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

❖FCメンバー紹介コーナー❖ FCミストレス Angelさん

Public
 一度書いた記事が何度見てもどこを見ても存在せず、どうやら下書き保存したつもりができていなかったようで、ショックから立ち直れないうさぽんですが、FC広報部長としていつまでもウジウジしているわけにはいかないので、前よりも面白い記事になるよう、ちょっと気合を入れていきます!

 …というわけで…

 2人目はもちろん!PVPを愛してやまない戦場の女神!PVPランクエレメンタルDCトップの実績を持つ、マスタールシさんのリアル奥様でもあり、FCミストレス(サブマス)でもあるこのお方!!!
(※ミストレスは女城主/女主人という意味があり、当FCにおいては「サブマス」というよりは「女性マスター」という意味になるかと思います。当FCのマスターは夫婦ってかんじかな?)
では…しゃき~~ん☆

❖Angel Month❖


(撮影:Kasumiさん)

① ff14を始めたきっかけ
・もともとff11プレイヤーでしたが、新しく新生ff14が出たことと、リアルフレ夫婦が14をプレイしていたことがきっかけです。
 そもそも11を始めた理由は、交通事故にあい後遺症に悩まされて外出もままならなくなってしまったことがあったのですが、元々行動範囲が広く活動的だった私は、とても辛く落ち込んでいました。
 そんな私に、ルシが「ff11を一緒にやろう!」と言ってくれたんです。「チャットで会話も楽しめるよ!」と。外出できなくても、人との繋がりがもてるのはいいな~って思いました。
 …が、当時私は全くのゲーム未経験者…ということで、生まれて初めてのゲームがff11になりましたw。いきなりオンラインゲームデビューしてしまい、ものすごくハードルが高かったのですが、フレの皆に助けてもらい、ルシに甘え、支えてもらい今があります。


② ff14歴
・7~8年くらい?

③ 種族

・最初はエレゼン→アウラ→ミコッテ(戦場のキュートな女神様)

④ メインジョブ

・メインは詩人
・フロントラインでは竜騎士(文字通り一騎当千の槍使い!)


⑤ 好きなコンテンツ

・もうフロントラインしかしていない…(戦場こそエンさんの生きる道…)

⑥ 推しキャラ

・エスティニアンが好物です(好物…wwwww)

⑦ メンバーの皆にひと言

・メンバーの皆様には、マスターであるルシファーをいつも支えて頂き感謝しかありません!交通事故の後遺症で苦しんでいた時代から、私を救ってくれたffにも感謝しています。
 フリーカンパニーもたくさんありますが、うちのメンバーの皆様には「うちのフリーカンパニーが一番!」と思っていただけるよう精進して参ります!ルシファーが…。(ルシさんファイト!w)


 エンさん、ありがとうございました!ここ1年ほど手の不調で休止されていましたが、やっぱり不在の間は寂しくて、時々インされた時はうれしくて…いつも元気にみんなを迎えてくれているエンさんがいないと、物足りなさをいつも感じていました…。こうして完全復帰されたこと、本当にうれしいです!ずっと長く続けてほしいので、無理なくPVPで暴れてほしいです…w
 FCとFCのメンバーに対して、いつも溢れんばかりの愛情でいっぱいのエンさん、義理人情に厚いエンさんがみんな大好きです!これからも、ずっとずっとよろしくお願いします‼

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles