Personnage

Personnage

Mio Redstone

Mascottiste

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

めざせ太公望 10:スプーンワーム編

Public
先週FFX歌舞伎を観てきました。
めちゃくちゃに良かったのでみんな観て。
FF10が大好きなのでもう席についてパンフレットを眺めている時点で演者の方のキャラクターへの思いに感涙してしまって、期待でぱっつんぱっつんの状態で観たのですがその状態で観てなお最高だと感じたのでほんとにすごかったのだと思います。ユウナがかわいいのは前評判で聞いていましたが(あまりの可憐さと人間性の美しさに「降り注ぐ火の粉の盾になりたい…!!」と思わせる究極召喚士でした、シーモアが惚れるのも無理はないと思いました)ルールーの立ち姿が美しすぎて登場する度についつい目で追っちゃった…動いている姿を見てるだけで幸せになれる美しさってすごい…。そしてシーモアの衣装がとっても良かったです本編でもあれ着てほしいのですがDLCとかないですか

もっと語ってもよろしいですかな?
>遠慮します

(´・ω・`)


そんなこんなでなかなか夢から覚めやらずですが、餌から逆引きで太公望を目指します!

第10弾はスプーンワームです!!
といいつつ今回はまったり回です( *´艸`)



◆スプーンワームで狙えるヌシはこちら。

①(低地ラノシア/シダーウッド沿岸部/雨)シルドラ
②(西ラノシア/幻影諸島南岸/22:00 ~ 3:00/曇り,霧,風/フルムーンサーディン→)コエラカントゥス
③(西ラノシア/幻影諸島南岸/20:00 ~ 4:00/快晴,晴れ→曇り,霧,風/フルムーンサーディン→)エンドセラス
④(東ラノシア/コスタ・デル・ソル/19:00 ~ 21:00/快晴,晴れ/フルムーンサーディン→)シャークトゥーナ
⑤(ミスト・ヴィレッジ/4:00 ~ 6:00/快晴,晴れ/フルムーンサーディン→)トゥイッチビアード



◆スプーンワームを調達します。


大きな街の道具屋さんで売ってます。
狙えるヌシは5種類いますが私は2種類だけ狙いたかったので、100個準備して28個使いました。



◆釣ります!!

①(低地ラノシア/シダーウッド沿岸部/雨)シルドラ



②(西ラノシア/幻影諸島南岸/22:00 ~ 3:00/曇り,霧,風/フルムーンサーディン→)コエラカントゥス
③(西ラノシア/幻影諸島南岸/20:00 ~ 4:00/快晴,晴れ→曇り,霧,風/フルムーンサーディン→)エンドセラス

▲エンドセラスは釣った記憶があるのですがコエラカントゥスはいつの間に…!?
条件がものすごくかぶっているので、エンドセラスを狙っているうちに釣りあげちゃったのかもしれません。記憶がない…。今回はこの2種類は狙いませんでした。



④(東ラノシア/コスタ・デル・ソル/19:00 ~ 21:00/快晴,晴れ/フルムーンサーディン→)シャークトゥーナ

▲これも釣ったことあるので今回は狙いませんでした。分解するとたまにサンダルが出てきます!



⑤(ミスト・ヴィレッジ/4:00 ~ 6:00/快晴,晴れ/フルムーンサーディン→)トゥイッチビアード

▲分解すると水着が出てくると聞いて2年前に狙ったものの、時間が短すぎて釣れなかったヌシ。
無事にリベンジを果たしました!そしてアチーブ!やったー!!


◆次回?


トゥイッチビアードは分解したら男性専用の水着(これ)が出てきたのでミラプリの達人に送っておきました。きっと使いこなしてくれる…!

5種類釣るぞ~!と思っていたのに実際は2種類で、予想より早く終わっちゃいました。次はちょっと大物に挑戦しようと思うのでハニーワームを3回くらいに分けて釣る予定!がんばります!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles