Personnage

Personnage

Nagisa Okazaki

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

コロナについて 再確認

Public
室温 20度以上
湿度 50%以上 70%未満
1時間に1回は空気をできれば入れ替える
手洗い、うがいを忘れずに
そして、集近閉
集まらない
大勢人がいる所に、近寄らない
密閉した場所に行かない

コロナウィルスが次亜塩素に弱いので
次亜塩素で室内を殺菌するなんか、アースとかがだしたの、ありませんでしたっけ?
アレでもいいと思うのですが。

重傷者数だけ見ていればいい
Twitterアカウントを持っている方は、河野太郎大臣をフォロー
毎日、コロナウィルス関連のツイートをしているので、それだけを見ていればいいです
マスコミのニュースは見なくていいです。信じる必要すらありません。


ではなぜ、感染者数が増えているのか?
冬だからというのもありますが、おもに
PCR検査を受ける人が増えた事
症状がでずに治っていても、無害化したコロナウィルスに反応して陽性になる。
PCR検査の精度は70%程度である。


武漢からエンデミックしたコロナですが
始まりは、ウィルス研究所からです。
コウモリからウィルスを獲得するために、コウモリを取りに行きます。
コウモリはあらゆる病原体を持っている実は、かなりやばい生物です。
なぜ無事でいるか? 抗体がすさまじい勢いで作られているから
で、そのコウモリの糞尿や体液には、当然あらゆるウィルスが生きています。
防護服も着ずに、捕獲なんてしようものなら、当然感染します。
ええ、捕獲を任された人たちは防護服なんて着てませんでした。
で、中国あるある
国の設備などを勝手に売り払う。
この場合、コウモリです。
ええ、あの海鮮市場に売り払ったわけです。
で、食べた人や浴びた人が病院へ。
病院からバイオハザード、感染拡大して、最終的には地域全体にエンデミックし
封鎖する前に脱出し、世界中をまわってパンデミック

という経緯だそうです。
ちなみに、どこかは知らないですが、コウモリを捕獲している様子をとらえた映像が
公開されているそうです。気になる方は探してみてね!





最近、踊り子で色々行って遊んでます。
意外と楽しい…
まぁそれはいいとして
今日も時事ネタだよ!
どうしてくれるンだ!!!
よぉしだぁぁあああああああああああああああ!
と、なんとなく吉Pに八つ当たりをしてみる。
ごめん…。
ボールペンへし折らないで…
Commentaires (2)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

----

----

Ce personnage a été effacé.

「集近閉」で、なんだか笑ってしまいました。
コロナウィルスが、はやく収束するといいんですが。

Nagisa Okazaki

Titan [Mana]

Allenさん

はじめまして、書き込みありがとうございます!
収束については、恐らく…
ごく一部、声が大きく、影響力がある方々が不安を煽りたい為に、声を大にして騒ぎ立てているものですから…
誰とは言いませんが…

決して、中国共産党の指導者ではありません。
なんとなく似ているだけですw

医師の間では、2類感染症(結核など)からインフルエンザなみに堕とすべき
という声が多数出ています
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles